スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 (≧▽≦)!

今日はSS501(ダブルエスオーゴンイル)のコンサートでした!
日本での公演は2回目!東京では初!
9月の大阪公演初日は燦々たる結果だったからちょっと心配だったんだけど…
今回はとてもとてもとーっても愉しかった~!!
流石にやっぱり東方程には興奮しませんが。
だから余計に冷静に観れたし記憶もハッキリしてる(笑)
「ぴよにとってはジェジュンの居ない東方(PJ観覧)と一緒よね」といつみさんに云われました(笑)

マンネを中心にジョンミンとリーダーを眼に焼き付けてきた!
もーホント可愛かった!!マンネ可愛過ぎ!綺麗!色白!
ジョンミンも大好き!(><)
恋人にするなら絶対ジョンミンだと思う!
リーダーは1番整ったお顔立ちをしてるわよね~。は~っ美男子!
今の髪型が凄く好きみたい…金髪じゃなくても好きだ(´Д`*)
ギュジョンも可愛い~。性格の良さが顔に出てる(笑)
ヨンセンはあんまり観なかったな…好きだけど!可愛いよ!
SSは総合的に見てホント可愛いのよね。全員好きだ!可愛い!

今回はソロも有って良かった(´v`)
ジョンミンが美嘉ちゃんの『FIND THE WAY』を歌ったよ~。
『雪の華』歌うかと思ってたから其の選曲に笑った。良い歌ですけど。
SSサンバにも爆笑。ダッブルエス、サンバ~♪(笑)
そしてキューティーハニー!
流石セクシーカリスマです!似合う!(笑)
ソロはジョンミンとギュジョンが愉しかったな~(笑)
ギュジョンはマジックを見せてくれました。普通に凄かった(笑)
そしてファンサービス。全員白い燕尾服で登場。ファンとの結婚式(笑)
ステージに呼ばれた彼女は一生の思い出だろうなぁ。
私はあんまそーいうの羨ましくない人なので折角なんだからもっと絡めば良いのにと思って見てました。
が、肩抱くだけで一部では悲鳴が…(笑)

今回は其々にテーマが有ったみたい。
リーダーが炎。
マンネが水。
ジョンミンが風。
ヨンセンが大地。
ギュジョンが愛。
炎カッコ良かったな。リーダーに似合ってた。

曲数自体は全部で何曲だったのか…
ソロっつーか小ネタが多かったし実は全体の曲数は少ない感じ?
時間的には2時間ちょいだね。
あとアンコール1曲。少ないよね…
なもんでアナウンス流れても終わらないアンコール拍手。
2回目のアンコールは『Bye Bye』だった。盛り上がるなぁ。
最後の最後は何かエキサイト?
33列目で割と後ろの方だったんだけど前に移動しちゃったよ…
係員も注意しないからすっげ近くで観れた~(´▽`*)
あれはもう注意出来ない状況なのか(笑)
もみくちゃにされて苦笑しながらちょっとノって肩を揺らしてる係員の兄ちゃんが印象的(笑)

そいや衣装。9月より断然良かった。着替え有ったし(笑)
ラスト『警告』と『Fighter』の時に着てた赤い衣装が超ツボ(´Д`*)
特にギュジョンとリーダー!
ワンピースみたいにビラビラしてるギュジョンの衣装がすっげ好みで!似合ってた~!
そしてリーダーの片袖だけビラビラ。もう大好き(笑)

なんだかんだと興奮はしないものの可愛さにはメロりました。
マンネとギュジョンのた~らこ~た~らこ~も最高。スカート…可愛いな(黙)
ヨンセンとマンネの冬ソナも面白かった!
可笑し過ぎるマンネのヨン様~。何か似てる気がしてくるし(笑)

ソロ映像とかも面白かったし、充実してたなぁ。
いつみさんも始まる前は東方ツアーで頭いっぱいだったのに、「次回有ったらまた来る」って云ってくれたし。
私もまた来たい!SS501も好き!!

終わってからアンケート書いてたら韓国のペン(ファン)に「ジョンミンペン?」と声を掛けられ…
いつみさんは5人の中ではジョンミンペンなので頷いたら何かポスターを貰いました(笑)
カレンダー付き。2種類有ったから1枚貰ったー(嬉)
別の人にもシール貰ったりしたよ(笑)
何?ジョンミンフェア?(笑)
どうやらサイトの布教の様ですが。携帯クリーナーのイラストも可愛い~。

外に出たらやっぱり居た生写真屋さん。

………遂に買っちゃた…!

だって昨日の公演の写真がもう売ってたんだもん!
赤い衣装のリーダーが眼から離れなくて!(笑)
8枚セットで1000円。
4枚500円なら5人全員買ったんだけどなぁ…
迷いに迷ってリーダーとマンネとジョンミン買っちゃたー。
ギュジョンのビラビラ、動いてたら買ってたかも…
あの重そうに揺れるビラビラ加減が良いんだよなあの衣装…

ポスター片手に帰宅です。
まんじょくまんじょく!
今年から日本でも活動してくれるみたいなので愉しみ~。

東方もな~…これ位ボリューム有ればなぁ…
トウホウシンキとしてでなくトンバンシンギとして日本でコンサート遣ってほしいな~。(そんな締め)
19:55 | MUSIC
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
