スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画。

昨日、SSコンサの前に『王の男』を観てきました。
TOHOシネマズで観たかったんだけど12日までだったー。
ので109シネマズまで行ってきた。新しいから綺麗で良かった。
けどポップコーンは不味かったな!(重要)



王の男
あらすじ書こうと思ったんだけど、私が書くと凄い軽くなりそうだったから止めた(笑)
とても良かったです!面白かったし、泣けた。泣いちゃったよくそー。
せつなさんが号泣したっつってたからまぁ泣くかもとは思ってたんだけど。
コンギルが手首切りながらも人形劇を続けるシーンで涙止まらなかった。
色んな意味で深い映画だったなぁと思います。
主演のカム・ウソンが「此れは同性愛映画ではない」って怒ってたんだけど…
其れを聞いた時は「HAHAHA」って思ったんだよね(…)
いやでも全然!其の通りだったよ!!そんな言葉で片付けちゃ駄目だった!
感想は勿論人其々だろうけど、こんなに良い映画なのに上映期間短過ぎるよ!
っつーか宣伝失敗してる、確実に。皆観ると良いよ!泣けるから!
そしてやっぱりジュンギ君。超美しい…
決して美形と云う訳ではないのだが、何とも云えない色気が有る。
笑顔が超キュート。かんわいいの。
普段は普通に可愛い少年なのに、映画でのあの色気は何なのか。役者さんて凄い。
涼しげな目許が良いよね。一重だからかな? 日本で云うとミッチーみたいな涼しさ。
久々に泣ける映画でした。良かったー。
J子さんに小説借りたので読もうと思います。
何か映画をまんま文章にしちゃったって感じらしいんだけど。ノベライズの意味無ぇー(笑)

東方神起の王の男をもう1回見よう…(うくく)
ギャグです。東方が王の男パロってんの。
NGは10回まで。成功したら旅行が出来る。そんなコーナー(笑)
16:26 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
