
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー。

観賞用愛人』/高遠琉加 著・北畠あけ乃 画
買っただけで放置してた小説(そんなんばっかだね)
面白かった!!(拳)
雪山、別荘、鎖、監禁。其れって萌、えー?(尻上がり)
イエス!萌、えー!!凄く愉しかったー!
久し振りにエロも含めて隅々まで面白かった~。
やっぱ高遠さん好きだわー。巧い!
雪山の別荘とかって何かホント素敵アイテムだよね。監禁モノだと特にね。
受の瑛が美人系で普段なら苦手なんだけどこの設定だと途端に好き。
攻も最高。眼鏡萌え過ぎて困る。
最初と最後だけが攻視点なのも良かったなこの小説。マジ久々に面白かった~!(まんじょく!)
08:01 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
