スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー。

ZOO』/乙一
職場でそいや探してたっつー話をしたら貸して頂けました!
もしかして文庫にはなってないのかな?そりゃ探しても見付からない筈だよね。
面白かったッス!私的には綾辻行人を思い出させる気持ち悪さ。
でも其の気持ち悪さや理不尽さが快感っつーか。もっと!と欲してしまう様な。
閉じ込められてて、結局犯人は誰だったとか何の為にそんな事してたとか。
そんな事は問題じゃないと云わんばかりに。実際問題じゃないのか?気になるけど!
でもそういうのが気になるのは話が面白かったからなんだろうなぁ。
この気持ち悪さは大好きなので他にもこの手の作品を書いてるなら読んでみたいです。
嫌煙しててごめんね!石ノ目だけが駄作だったのかな!

GOTH 僕の章』/乙一
序に此れも借りました。夜の章は前に自分で買って読んでたから。
2冊目を買わなかったのはまぁ其の内気が向いたらと思っていたからです。
面白かったよ~。何つか、ZOOもそうだけど文章の勝利だよねぇ。
読者に錯覚させるのが巧い!
樹も好きだ。萌えキャラよな…
10:37 | BOOKS
comment(2)     -
comments
ZOO、文庫化されてるよー。
「ZOO1」「ZOO2」の
2冊に分けられて出版されてます。
単行本には未収録だったものも、
入ってるみたい。

映画化された時、
ちょっと気になってたことを
思い出した。乙一、いまだに本屋さんでパラパラ見る位です(買え)
2007/01/20 10:46 | | edit posted by うき
買ってきた(笑)<文庫
如何やら私が探すのを止めた後に文庫化されたらしい(爆)<去年の5月
まぁ私も好い加減諦めるの早過ぎだったって事だね!(…)
書き下ろし?はたったの4P位だったのでバスの中でさらりと読んでしまった。
そして2冊とも其の場でアヤモンに貸してみた(笑)
映画気になるよね~。TSU○YAで探してみよ…
2007/01/24 02:23 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
