スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近の

口癖。

「絶望した!」(絶望先生)

先週のギアスでうっかり泣きそうに。
そんな自分に絶望した!
力の使い方間違ってるルルに絶望した!(何でルルの記憶ごと消すの!)
まぁ割と何にでも絶望します(要は云えれば何でもいい)

そんな今日はおかんに付き合って横須賀へ。
偶然にもアヤモンに逢えました。…愛の力?(´艸`*)
一緒に買い物してブエノってきた~。
しなのんギャルソンデー。個展覗いてきたよ。
大きなパネルの王子の写真が好き。
久し振りに逢ったな~。夏振り?
すんげーすんげー久し振りにかえるしゃんにも逢いました!
相変わらず可愛くて撫でこ撫でこ!
身長伸びたそーで。150cmだって(微笑み)
何か恥ずかしー事いっぱい云われて汗掻いた(笑)
ありがとう~。サイト頑張って更新するよ…(つДT)(泣くな)

次の旅行は北海道が良いな、と本屋でるるぶとかチェック。
アヤモンも私も地理を全然把握してない。
「摩周湖見たい」
「何処に在んの?」
「…さぁ…?」
みたいな。北海道広いなぁ!
行くなら夏かな。でも忙しかろうな…
秋は京都に行きたいな~。
19:30 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
