スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー。

フルーツバスケット 22』/高屋奈月
やっぱ良いなぁフルバは。此れで由希×透だったら…(まだ云ってる)
紅野さん生きててくれて良かったー!死んだかと思ってた(笑)
魚ちゃんとくっついてくれて安心しました。幸せになって!

オトメン(乙男) 1』/菅野文
乙女的趣味・思考・特技を持つ男性。乙女チック男子達(メンズ)。
其れがオトメン(乙男)である。
乙男な飛鳥と、男らしさに憧れている都塚さんの笑える話(ちょっと違うか←なら書くな)
面白かった。菅野さんの漫画ちゃんと読むのってソウルレスキュー以来だわ(古い)

美男の殿堂DX』/神葉理世
手に取った瞬間あまりの分厚さにちょっと引いた。なのでキャラメリゼは保留(厚過ぎだ)
とても好きなシリーズなので是非とも続編が読みたいな~。
勿論殿下×御前が好き(´v`*)

青い花 1・2』/志村貴子
鎌倉の女子高を舞台にした、甘く切ないガール・ミーツ・ガールな話。
超良かった!可愛かった!続きが気になる~っ(>х<)
GLは良いですなぁ。かわゆいです。NLの少女漫画にはない甘酸っぱさがたまらない。
衝動買いだったけど良い買い物でした。
早くー早く3巻ー(だんだん)(早くても1年後だろーよ)
02:11 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
