スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポスター。

何処に貼ろうか悩んだ結果、結局パソコンの目の前に貼りました(笑)
今も視線を上げるとジェジュンの姿が…vvvvvvv
DVDは滅茶苦茶可愛かったです。何回も見ちゃった。また後で見る。
前に借りたビデオの中にも東方入ってるので見よーっと!
こんな風にアイドルに嵌るのって凄く久し振りだなぁ(笑)



↑ポスター。可愛い~~~(めろめろ)
ぶっちゃけなので追記モード。初めて使うな此れ…

いやさ、私あれだ。なり茶辞めるっつーか既に辞めてる?みたいな。
もう2週間遣ってない訳で。約束が有ればするけど其の他にする気起きないもん。
でも女々しくサイトはチェック入れてるけどねー(笑)
圭ちゃんに「自分なんかもう2ヶ月遣ってない」とか云われたけど!
前の私からすりゃ2週間遣ってないだけでも相当なんだよー。
しかしホント、決定的な辞め時ってのは判らないよね。無いんだよそんなのきっと(笑)
01:25 | TONBAN
comment(1)     trackback(0)
comments
ふと思ったこと。
ジェジュンって、赤西クンに似てないか?(笑)(って一言か)
2005/09/18 09:42 | | edit posted by 蓮未うき
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/65-d565e8ad
trackback
 
