スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー。

全寮制櫻林館学院~ルネサンス~』/雪代鞠絵
…苛々っ…し、た…っ!…
こうなる事は判っていたから今まで読まなかったこの小説…
予想以上に苛々したので結構読み飛ばしてしまいました…
ホント嫌い此れ系の話…

全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』/雪代鞠絵
真琴がすっごい素敵に成長なさってる!(´艸`*)
いやん好きだわこの真琴~(ドキンッ)
主役カプも良かったね~。やっぱ可愛い系の受は良いなぁ。
しかも結果的には私の好きな禁断の兄弟物(笑)
朝水と春実のエピソードとかも有って、ファンには嬉しい作りですな。まんじょく!


そういや魔人學園のアニメが始まりましたね。
もう何からツッコミを入れればいいのか…
絶望した!(判ってたけどね!)
取り敢えず如月さんの声が関口さんな事だけは褒め称えたい。
京一も川鍋さんの侭だしねー。
どうせなら加瀬さんもと思うが…紅葉に期待しとこ。
いやでも出るのか? OPに主要キャラ何人か居るんだけど絵が違い過ぎて誰だか判らない…
織部姉妹位だなーパッと見で気付いたの(笑)
00:49 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
