スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 in.SEA

東京ディズニーシー・スペシャルナイト
CLUB DISNEY "ベイサイド・ビートReturns"


1月30日、最終日に行って来ました!!
我等が東方神起がゲストで出演で御座います!!

朝から並ぶか、午後から並ぶか、散々迷って行って見て決めよう、と。
流石ディズラー、朝から並んでる人は勿論居ました。
キャストのお姉さんに話を聞いたんですが、3日間で状況が大分違う様です。
初日は日曜日で混んでて、月曜日は凄く寒かったから並んでる人が少なかった、と。
「中で遊んだ方が有意義ですよ」と笑いながらアドバイスを戴き(笑)
一緒に行ったいつみさんとせつなさんがシー初体験なのも有って、中で遊ぶ事に。
平日だし、目立ったイベントは無いのでガラ空きでした~。
タワテラで30分並んだ位で、他は全部5~10分位。超空いてる。
2人は全く中を知らないので、私の好きに連れ廻しました。
タワテラ乗って、ストーム2回乗って、インディーさん乗って、レイジング2回乗って、センター乗って。
アリエルんトコでも沢山遊びました。買い食いも結構した(笑)
4時前に外に出てイベントの列に並びました。
いやー、もうすっげ寒かった。解ってたけど寒かった(笑)

開場してからはイベントスペースまでダッシュです!
この年になってあんなに走る事滅多に無いよ!!
余りに一生懸命走った所為か頭痛が…(弱)
此処のトコ体調崩してたいつみさんなんかリバースしにトイレ行っちゃったしな!(爆)
1回目公演を捨てて2回目公演に並んどいて良かったです(^_^;)

やややー、しかし2回目に並んでた甲斐有って!
前から8列目位で観れました!!!超近かった!!
意気込んで双眼鏡用意してたのに全然必要無かった!(笑)
しかもディズニーイベントですから、写真撮影OKなんだよ!
よもやマイカメラに東方を収める事が出来る日がこようとは(つДT)(嬉し泣き)
写真撮ったり携帯で動画撮ったり。忙しくて生をあんまり拝んでない(…)
ジェジュンとシアぽんだけは生でも確り眼に焼き付けてきましたが(笑)

すんげーすんげーすんげー可愛かったよーーーー(><)
ジェジュンがデイジーに「キスしてv」って云われて(笑)
態々ドナルドに知らせてからデイジーにちゅーするジェジュン。
首に腕廻されてドナにどつかれてるジェジュンが滅茶苦茶可愛かったです(´v`*)

良いイベントだった。はぁ、やっぱ東方大好き。ジェジュン大好き。
そしてディズニー大好き(笑)

写真、厳選したけど50枚も有るので別窓で。
さくらーん、デイジー撮ったよ~~(笑)

写真~。
00:49 | TONBAN
comment(2)     -
comments
Oh!
Oh!デイジー姉さん可愛いNE!(めろめろ)
ついでにじぇじゅんさんも可愛いYO!
ありがとう!嬉しいすよ~!
もし現像したら生写真分けてちょ(貰う気らしいです)
2007/02/03 03:54 | | edit posted by さくら
ついでかYO!!
ついでじゃなくてもじぇじゅは可愛いよ!(声高)
じゃあ夏コミまでに(遠)プリントしときます(笑)
いや夏コミで逢えるかも判らんのか。
プリントしたら送るよー(笑)
2007/02/05 11:11 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
