スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ~。

ごめんなさいと言ってみろ』/榎田尤利 著・北上れん 画
借り読み。面白かった!!受も攻も傲慢って愉しいな(笑)
そして私の好きな最初と最後だけ攻視点っつー作り(笑)
受が意地っ張りで素直じゃなくてでも可愛くてとても良かった~。
攻も一児のパパっつーのがまた萌え…(´Д`*)
良いよね、幼い娘が居る攻って。凄く萌える設定だわ…(きゅん)
エロまで愉しい小説って云うのは良いです。最近其処まで愉しめる小説が少ないから嬉しい。
挿絵の北上れんさんも好きなので良かったー。あぁ面白かった!

天国へ行けばいい』/円陣闇丸
此れこんな話だったのか。雑誌立ち読みした時はシリアスなんだと思ってた(笑)
私的には面白かった~。こう云うの好き。やっぱ良いなー円陣さん。
受が男らしくてカッコイイよな。攻も眼鏡で良かった(笑)
もーずっと其の状況で2人で幸せに暮らせばいーじゃない!と思ってしまう。

願いかなえば』/三池ろむこ
そいや買ってなかったなー、と思って購入。ホモ読みたい周期。
可愛かった。三池さんの作品は全体的に可愛い。
絵は砂糖菓子みたいなんだけど、話は角砂糖かな(よく解らない例え)
硬くて、甘い。溶けるともっと、じわーっと甘くてふわーっと温かくなる。
そんな感じ? とてもかわゆくて大好きです。

01:21 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
