スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画。

今日はアヤモンと映画観てきたですよー。
最近水曜日に予定が合わなくて。土曜だけど行ってきた。
新発売のプリングルス食ったり寿司食ったりパフェ食ったり。もっさり。
夕飯なんか食えるわきゃねー(うぇっぷ)
バレンタインのチョコ買ったりもしました。
アヤモンには今年もケーキを焼く予定ですが予定は未定(…)
キットは何も買っとらんので1から作らんと(汗)
今日は朝から2人してピクロスに夢中(笑)
最後の最後でアヤモンが云うのも恥ずかしい様なポカをしたのは寒さの所為って事にしてあげる(笑)
いやホント死ぬ程寒かったもんね地元。今も風凄い。

どろろ
誰だ「SHINOBIよりは面白い」なんて云った奴ぁ!!
ク ソ 映 画 過 ぎ て(゜□゜#)
眠気を堪えるのが大変でした。ちょっと寝てしまいました。
そもそも私的に配役ミスなのよね。
妻夫木好きじゃないし、柴咲さんの演技嫌いだし。
なら何故観るのかと云えば手塚治虫は大好きだから!
なのに!なのに!な、っのに!クソ過ぎて唖然とした。絶望した!
確かにCGは陰陽師よりはマシだったけど其れでもクソレベルだぜ…
あーもーつまらな過ぎて吃驚だ。

マリー・アントワネット
映像美!此れに尽きる!
ヴェルサイユ宮殿本物だよ!?
こんな贅沢な映画ないよ!!
ドレス可愛いし!靴可愛いし!羊可愛いし!(え)子役超可愛いし!(えぇ)
話は思っていたよりもストーリーが有りました(笑)
なっちゃんの酷評を読んで期待↓MAXで行ったからかな(笑)
兎に角視覚的に大満足な映画だった。話は置いといて。
まぁあれだ、ある少女の短い一生ダイジェストみたいな。
其れが超絶セレブだからこそ観れるんだよね。
キルステン・ダンストが其れなりに可愛く見えてくるから不思議(失礼)
でもホント眼で観て愉しむ分には大満足な映画でしたよ。
ヴェルサイユ宮殿素敵だな~良いな~(´▽`*)
ドレス可愛かったな~良いな~(´▽`*)
靴可愛かったな~良いな~(´▽`*)
帰りに無駄に靴屋に寄ってしまいました。セール!
あの靴やっぱ買えば良かったかな…可愛かったな(´ε`*)
パフェを食べたのもこの映画を観たからです。いや食べたくなるよケーキとか!
マリーのお辞儀の仕方が凄く可愛くて、アヤモンと真似ましたが…
ドレスじゃないから? あれ日本人がやってもヨガにしかならない(…)
23:30 | MOVIE
comment(2)     -
comments
映画あああアアアアア
どろろ…手塚作品だから期待していたのに…。でも私も柴咲さんの演技微妙に好きじゃないのでゲフンな感じ。

あ、そういえばオープンにして無いけどサイト変わりました(ぇ)
今までとジャンル違う方向に進みつつある上、私の顔曝し方向なので、リンクは好きにしてください(ゲフゲフ)
2007/02/05 00:47 | | edit posted by あっきゅん
ゲッフンだった!
きゅーん!あっきゅーん!(><)
私的にはすっげーつまらんかったけど!
でも意見は人其々だからー(笑)
面白かったって云ってる友達も居るよ!

サイト!!こっ!!!ぷれ!!!!!
ヴァン騎士の制服超可愛いよなー(´Д`*)
きゅ~~~ん、良いね~こっぷれ~~~!
リンク、しちゃった!!(´▽`*)
2007/02/05 11:15 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
