スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

さよならヘヴン』/榊花月 著・紺野キタ 画
神降臨。キタコレ。(真顔)
この作品、雪代さんのゴシックと同時発売だったものです。
過去日記を読むと判りますが、私が「今日はホモは買わない」宣言をした日に出逢った作品です。
よって買わなかったんですね。凄く気になって何度も手に取ったんだけどね。
(まぁゴシックは買った訳ですが←全寮制だったからね)
んで其の後も何度か出逢いましたが、今頃手に取ったのは再会がブクオフだったから(…)
今で良かった!このホモ読みたい周期の時にこんな素敵な作品に出逢えて幸せ!
23:40 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
