
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

執事に恋してはならない』/御木宏美 著・巴里 画
初買い作家さん。完璧挿絵買いです。巴さん大好き!
結構面白かった!豪華客船の中で繰り広げられる執事とCAの恋のバトル(誇張)
明確にくっつかなかったのにはちと不満が残ります。
シリーズ物と云う訳ではないのだけどまだまだ恋の導入部みたいな。
攻の執事が受の事をちゃんと好きで執着心とか見せてくれたらもっと面白かったのになぁ。
挿絵はもうバッチリ。巴さんの淡白なモノクロにも大分慣れてきた(笑)
受が負けん気強くて短髪って超萌えるな。
此れ続き出たら面白いのにな~(出ないだろーが)
最近当たり続きで嬉しい~。
16:52 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
