スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばーとん。

うきちゃんから廻ってきました、10センチバトン
私のお題は『ジェジュン』で御座い(笑)


1.目覚めた時に10センチジェジュンがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
ビビる(そりゃ)
焦る(そりゃ)
写真撮る(えぇ)

2.10センチジェジュンをあなたは飼いますか?
飼わないと思うなぁ。いや飼えないよ。
そもそも如何やって来たの。本物なの?
180センチジェジュンは何処へ行ったの?
元が居るなら飼っても良い(笑)

3.10センチジェジュンがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
カツ丼かラーメン(笑)
選んで貰おう。ってか希望を聞くよ。

4.10センチジェジュンがトイレに行きたがっています。どうしますか?
如何しようね。外でさせとく?(取り敢えず)

5.10センチジェジュンが風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯でも張るかな。

6.10センチジェジュンと初デート!どこに連れて行きますか?
じぇじゅは横浜が好きらしいので横浜へ!

7.最後の質問!10センチジェジュンが居たらあなたはどう思いますか?
180センチジェジュンが居るなら問題ないけど居ないなら東方に戻って欲しい(笑)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
アヤモン(生きてくだけで精一杯なのに)→可愛い人
氷見さん→鈴村さん(笑)
圭ちゃん→Takuyaくん
なっちゃん→ミッチー
ハルさん→揚羽


よし5人居たぞ!(汗拭)
02:39 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
