スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コルダ。

アニメを久々にまともに見たら何かすげー良い感じの展開になってた。
やっぱヒロインはハーレムじゃなきゃなぁ!(わくわく)
日野ちゃんとくっつくなら月森かな~、と思う。土浦も捨て難いが。
個人的に選ぶなら柚木の二面性は好きだけど(笑)

私はゲームの方は遣ってません。最初PCゲームだったからね。遙か2も其れ故。
っつーか其れ以前に好みのキャラが居ない。
当時はよく火原は原なのに何故髪が赤くないのだ!?と憤慨したものです(…)

借りて遣った遙か2が評判通り面白かったし、遙か3が出た時に出たツインパックが欲しかったの。
『遙か2+コルダ』のパック(笑)
結局買わずに今に至るんだけど…
すっごく気になってるんですよコルダ2が!
だってコイツ!!!


加地 葵(一人称『』)

でたー!きたー!好み!!
買っちゃう!?コルダ2買っちゃう!?

と迷いつつ予約してしまった『オレンジハニー(限定版←…)』。
いや、水沢晶が…好きで……


(因みに此れが水沢晶)

会長は櫻井だし、会長弟はじゅんじゅんだし(おまけにじゅんじゅんOP歌ってるし)

まぁコルダにもじゅんじゅんは居る訳だが志水はあんまり…
って云うか水沢晶が…(どんだけ好きなの)
いやでもオレハニは皆も好きだと思うよ。
うきちゃんなんか先輩とか好きそうだ。
圭太なんか性格はもろ火原のパクりだよな!(云っちゃ駄目)
声なんか森田さんだしな!(流石に遣り過ぎだと正直思った)
そんな訳で皆もオレハニを遣るが良いよ。
無料だからパケ放題の人は是非!

で、結局コルダ2を買うかはまだまだ迷ってます。
やっぱ遣るならコルダから…Bestが出てるし。
PSP版も探してんですけどね(主に中古屋で)(でもPSP版もBest出てんだよね)
其の内Bestを見付けて買ったら2も買うかも知れません(笑)
ゲーム貧乏になっちゃうよ!


そいやプリキュア5を見ました…が……OPで夢砕かれた。
未だ藤P先輩を引きずっている私はプリキュアにはほんのり恋愛を求めてしまう傾向にある。
OPを見て「イケメン居るじゃん!しかも2人じゃん!三角関係とか!?(ドキきゅん)」と瞬時に思った。のに。



ってえぇーーーーーーーーーーー!?

もうこの2匹でカップリングを組むしか方法はありません。
ヤバイ好みじゃねぇーっ(じゃあ組むな)
『呪いを掛けられてて実は人間の姿の方が本物』とかじゃ駄目か…?
愛情よりも友情ですかプリキュアよ(そりゃそうだろ)

でもお姉様が素敵過ぎて違う方面の愛情に目覚めてしまいそうです。



此れどうか?(真顔)
10:24 | GAME
comment(3)     -
comments
ぴよっちの日記読んで、
携帯でオレハニサイト探してたら、
うっかり全く別のホストゲームサイトに引っ掛かりました(爆)
サクラコさんがキャラデザで、
ちょっと好きな感じのキャラが居たもんで(…)

1日だけやって止めたが(早)
一々メール来るのが、面倒と言うか何と言うか(シナリオ進む度、同伴したりアフター行ったりしたホストからメールが本当に届く←…)

オレハニは取り敢えず、サイト登録しておきました。
叔父さん(?)が好きな感じです。
ぴよっちが言ってた先輩って一体誰。(やれよ←ね)
2007/02/13 14:02 | | edit posted by うき
コルダ2私も気になるよ。
同じく加地が気になるよ。
イベントに誘われてるんだけど、行くかどうか迷い中…。
2007/02/13 20:45 | | edit posted by 鯖
ね。
>鯖さん
コルダ2気になるよね~。加地君気になるよね~。
あ~どうしよう欲しい(笑)
イベントって横浜の?星奏学院祭?
スタンプラリーとか有るよね(笑)
22箇所も行く気しないわ…

>うきちゃん
ホスト良いな~。前からチェックしてたんだよ。
何時になったらEZでも対応してくれるんだろー(´ε`)
ってかメールは中々にウザいかもな!(笑)
オレハニの先輩は比呂人先輩です。
修学旅行から帰ってきたら
「お前が居なくて寂しかったよ。早く俺に逢いに来いよ。」
ってなメールをくれる先輩(笑)
好きだろう?(断言!?)
2007/02/14 04:18 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
