スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヴゥァレ

ンタインですよ。
当日に逢えるなんて何年振りでしょう?
と云う訳で今年は私がアヤモン宅へ行って参りました!
か、風強ーーーーーーー。暴風雨。
兄上が仕事休みで良かったです。送って貰えたー。
あんな風強い中、安定最悪のタルト持って歩けない(汗)

っつーか去年よりは控えたのに「去年よりは」なだけでやっぱり量多かったみたいです。
2人とも食う前からお腹いっぱいだったよ。
朝、余った生クリーム嘗めたからね。其れでもう胃にきた…
私が作ったのは写真参照で。
アヤモンは「チーズっぽいケーキっぽいもの」を作ってくれてました。
肝心な部分が曖昧だ!!!(笑)
ストロベリーな感じですっきりしてて美味しかった!
あと箱でトリュフとかも貰いましたーvvv
そっちの写真は食べる時にでも。in.冷蔵庫ー。

ぶつ森持ってって通信したよ!
あいつの村1年以上放置状態で雑草だらけ。
せっせと雑草抜いて綺麗にしたった(笑)
っつーかそんだけ放置すると家にイニシャルGが出るんだね…
そんな凝った作りに驚愕すると共にゲームとは云えGの存在に驚愕。
きーきー云いながらアヤモンは10匹にも及ぶGを退治してました。

お土産に桃と林檎とオレンジとさくらんぼ貰ったーー!!!
うっれしい!!よぉし沢山育てるぞーーー!!!!
ぶつ森終わった後は特命係長とか見ながら居眠りする私。スッキリ☆(…)

カブトの最終回も見せて貰いました。と云うか強制的に見せられた(笑)
気になる。天道の口調が気になる。此れって恋?
パリで豆腐であの口調。もー何なの主人公なのにあの素敵キャラ。
「手打ち蕎麦ならぬ虫打ち蕎麦か」って、聞きたかったわ~(笑)

帰り道は海風が暴風過ぎて傘差してる方が危険なので雨に濡れて歩きました(ほろ)

さてさて、1年に1回しか遣らないお菓子作りですが(笑)
今年もまぁ失敗を乗り越えて成長した(…)
ホント思う、ミコっちはプロになってしまえ!と。


榊さんにも「年賀状のお礼」と手作りお菓子を戴いてしまいました!!
ぎゃぼーーー、吃驚した!嬉しい~~~~~~(><*)
皆如何してそんなに巧いの!?女の子って素敵!
帰宅した其の瞬間から私はダイエッターなのでこの大量のチョコはちびちび食べます!
手作りだから早く食べなきゃいけないのは解ってるけど!
どっちにしろ明後日から名古屋だから最悪1週間放置だわー(ノД`)
せつなさんに貰ったチョコもまだ食べてないし。誘惑のチョコ天国。
ダ、ダイエット頑張ります!!!!!!!!
はすのんと競争です。負けると罰ゲームです(笑)
18:37 | OTHERS
comment(4)     -
comments
ぴよっちがダイエットしてどうすんだ。
必要無いんじゃ?

そして年賀状、今年も無し?(涙)(…)
2007/02/14 21:07 | | edit posted by うき
(゜□゜#)
どの口がそんな事をお云いか?(ガッ)(顎掴)<ダイエット

年賀状は忘れてないよ!
大丈夫ハルさんとあげちゃんにも出してないから!(大丈夫の使い方間違ってる)

…仕事終わったら描きます…orz
2007/02/14 23:04 | | edit posted by ぴよ
どうぶつの森。
私もやってますよー。
Gは一週間くらいの放置でも出てきますよ。
長いこと放置してると、家具を移動するたびに現れるやつ…。
あなどれません。
2007/02/16 09:12 | | edit posted by 凛
1週間でかー。
強敵だなぁG!
凛ちゃんも是非通信して下さい(´v`*)(あんま遣らんけど)
愉しいねーぶつ森~。
2007/02/18 15:10 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
