スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 …ショック。

遂にお気に入りの靴下に穴が空いてしまいました…
アランジのシロネコソックス。超気に入ってたのに…
足の親指長い人って穴空くよね。
2年位前まで全人類皆共通して空くもんだと思ってた。
まさか空く人の方が少ないなんて!
19:19 | OTHERS
comment(2)     -
comments
私も開くよ、穴。
私の場合、巻き爪って事もあって爪を短く切れないから、余計に開きやすいよ(ほろ)
なので、靴下は高いの買わないようにしてます…。
2007/02/15 01:06 | | edit posted by 鯖
空くよね!
仲間発見!
私は巻き爪でも何でもないし寧ろ足の指の爪は短いんだが…
あぁシロネコソックス~(つДT)
また代官山に行かなければ…
靴下に穴空かない人が羨ましい限りですよ。
2007/02/18 15:07 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
