スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 相変わらず。

名古屋での生活は規則正しいです。
0時就寝8時半起床。無理だ(え)
帰った其の日に朝就寝昼起床に戻ることうけあいなんだぜ。
でも一応頑張りますが。多分無理かな。諦め早い。
昨日は帰りたかったけどちょっと仕事に慣れてきたので後3日間耐えられそう(笑)
職場によってやり方違うからね、慣れないと辛い…
ダイエットは今日失敗しました。確実に食べ過ぎた。
だって夕飯が銀のさら(寿司屋)って!
自制心を働かせてプリンは頼まなかったわよ!
この世のプリンの中で1番美味しい(と私は思ってる)プリンを!

関係ないけど25日はキラルオンリーに行きますvvv
アヤモンが買い物付き合ってくれるって!
しかも大手に並んでくれるって!
ひゃっほーいお前優しいなぁ!!
私はその間もりもり良いもの探して這回するよ!
むっちゃくちゃ愉しみーっ(´艸`*)
00:36 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
