スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 う(略)(し過ぎ)

うきちゃんから廻ってきました。
ミクシで遣れよ、みたいな。ね。だってブログの方が…


【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

(その五文字は「全て異なったひらがな」であるべきね)
(あと、いくつかの質問にも答えるのね)


お題は→【け・り・ー・ら・ぶ】
エンドリですな。

け:
「家」「けど」「圭太」「case」「care」

り:
「real」「list」「rhythm」「little」「了解」
如何に「り」を打たないかが窺える。上位4つが辞書機能(笑)

ー:
うきちゃん此れはひらがなじゃありません(笑)
ので鯖さんに倣って私も「い」で行かせて戴きます。

い:
「行き」「印旛」「家でも」「行くし」「いいよ」

ら:
「9:11」「9:56」「9:53」「9:49」「ライが」
9時台の電車をね…メモ帳にね…(笑)

ぶ:
「ぶつけてしまえ」「ブリーチ」「brown」「black」「blue」

【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
うきちゃん
年上なんですけどそうは思えない可愛さです。
何てーか天然だよね?
逢うと1回は何か騙したくなります(また見事に騙されてくれるから)
私のサド心を異様に擽る人です(ぽ)(…)

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか??
莫迦。阿呆。背が高い。お姉さん。

【3】自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
アホ。優しい。気を遣える。人見知りしない。BLが好き(人間性?)

【4】では反対に嫌いなタイプは??
自分の話しかしない人。

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
気を遣える大人になりたい。

【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
だ・い・す・き・どぁーーーーー!!

【7】五人にバトンタッチ!!
うきちゃん(返し)
ハルさん
あげちゃん
なっちゃん

5人居ない(唖然)

【8】タイトルに回す人の名前を入れて。
入れられんかった(笑)

【9】お題は? →「ぴかちゆう」
でお願いします!(笑)(←目の前に居るから←フィギュア)
18:52 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
