スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 とち狂った…

とち狂ってしまいました。in.TRC

其の名も『宴2』。

前日のチェックの時点で圭ちゃんに「祭りだ!宴だ!」と云われてしまいました。
だってほれ、チェックサークル、43サークル。祭りだ!

そんな訳で今日はニトキラオンリーだったのです。
約束通りアヤモンが一緒に来てくれたよ!風邪引いてたのに!ありがとう!
平和島から歩いて会場へ(歩き慣れてない都会人は真似しない様に)
開場の1時間前に着いたんだけど整理券番号が既に919!ヒッ!
外に並んでる時が超苦痛だった。もーすっげ寒い。寒過ぎる。
こんな日に限って真冬日って何だよこらぁ!(涙)
ぶつ森通信とかしてたんだけど手を出してらんなくて早々にリタイアしたさ…辛かった…
寒さに負けてコンビニに行ったアヤモンがカイロを調達してきてくれたり。
ぎゃぼーっ。しゅ、しゅてき(´ε`*)

11時開場で中に入れたのは12時…わー、混んでるわー…
アヤモンに結構買い物を頼みつつ自分でもガッツガツ。
大手でも完売が有ったりでしょぼーんでした。
島中の欲しかった本とかも買えないの有ったし。
オンリー嘗めてた!待ち合わせ7時半にすれば良かった!(8時半にしてた)
っつーかオンリーイベントにちゃんと行くってのが凄い久し振りで。
去年ジロオンリーにちらっとだけ行ったけど…
こんな大きなイベントでしかも目的が多いのよ!?何年振り!?

会場内ではテンパり過ぎで見落としも有り…
圭ちゃんゴメンね~(つДT)
でもあそこは多分完売だったんだと…うん(そう思いたい)

戦利品は多過ぎて自分でも驚愕ですよ(判ってたけど)
アヤモンに「お前のそんな鞄を久し振りに見た」と云われました。
厚ッ。みたいな。ね(黙)
ズッシリと右肩が重く。後悔するのも有るだろうけど愉しむぜ!


帰りは川崎に寄りました~。
朝、家を出る前にTVでチーズ入りメンチカツを見てしまった私の頭はカツモード。
アヤモンに云ったら「良いねカツ!」って事で和幸へ。
チーズ入りメンチカツも食べれたー。幸せ!


圭ちゃんに「戦利品の写真載せて」と云われたので載せますが…
え?此れ載せて大丈夫…なの?
皆ドン引きしない…?(不安)(汗)
引かない自信が有る人だけ見てね?(´Д`;)




ドーン。

33冊。(…)

いやでも此れ予定より14冊も少ないよ☆

ホント、1つのジャンルでこんなに本を買うの久し振りです。(この内3冊は狗だけど)
ガンダムWやレツゴー以来な気がします(古ーーーーーー)
あぁ愉しいッ(爽)

あと今日はアヤモンに恋焦がれていた1冊を貰ってしまいました。

アイシー本(シーン)

昔ね、読ませて貰って凄い爆笑したんですよ。
もう1回読みたい、と云い続けて数年(家に行っても忘れてる)
其の内「もーあげるよ」とか云われ(笑)
本を整理してて見付けたらしく持ってきてくれました。
…可笑し………くっ。やっぱり笑えます(笑)
もー大好き夢の国の進(笑)
22:13 | OTHERS
comment(4)     -
comments
え、この位の量、普通じゃ。(…)
ってことで、私は引きません。
引く資格もありません(そうね)
2007/02/25 23:53 | | edit posted by うき
(肩ぽん)
そりゃうきちゃんは(…)
でもこの量は近年の私にしたら異常ですよ。
1日で33冊て。有り得ない!!!!
そんな愉しかったオンリーイベント。
また行きたいです。
もっとにゃめ本読みたいよ。欲しいよ(はぁはぁ)

イベント申し込んだけどもう自分描かないでいいんじゃと本気で思う(満足気味)
2007/02/26 00:42 | | edit posted by ぴよ
…うん?
このぐらい普通だよね?(同意←え)
お疲れッスー。宴楽しかったみたいで良かったなり。まさに宴。
さとみんのテンパり具合がしゅてき。
でもさとみんも描くべし描くべし。

ああ本偶然買っててくれて良かった!(笑)
2007/02/26 23:45 | | edit posted by 圭
…圭ちゃんまで……
結構…買ってるんだね(笑)
吃驚だよ。一体何をそんなに買って…?
いや愉しかったよーテンパってたけど(笑)
本気で2万位使いました。有り得ない(真顔)
もっと冷静になりたいんだが…

ね、買ってたね(笑)
2007/02/28 04:24 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
