スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 (゜□゜;)!!

アヤモンが「掃除が終わらないのは本を読んじゃうから?」とこんな画像を送ってきやがった。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!おまっ!!!!!!!!!!
あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



これはあれですね。私が1999年の冬コミで出したテニプリのコピー本。
世紀末…テニプリなんてジャンルはまだ無かった。テニプリって呼び方も無かったなそういや。
連載始まったのこの年の秋とかですものね。
其れでもWJスペースで頑張って本を探したけどオフ本は2冊位しか見付からなかった…
(因みにこの時はヒカ碁でスペース取ってました)

「テニプリって同人的に人気出るのかなとか言ってるこの時の貴方に現状を見せてあげたい(笑)」
とアヤモンに云われてしまいました。そう云えばそんな事云ってたね。ふ。

先物買いが得意です☆(…)


って云うか…あや、恐ろしい子。
この世で1番私の弱みを握っている。確実に。
01:57 | OTHERS
comment(2)     -
comments
わあ、見たい(笑)
2007/03/02 18:43 | | edit posted by 鯖
いやいや(笑)
今現在この世でこの本持ってるの奴だけだと思うしな。
読ませないわよ!(断固)
恐怖恐怖!まだ鯖さん達に出逢う前じゃん!(ガクブル)
2007/03/04 02:40 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
