スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうも、バッカでーす(明るく)

何を思ったか、今日は原宿と渋谷を当ても無くいつみさんと練り歩きました。

来日中の東方神起に逢えるかも知れないから☆

ばっか!ホントばっか!!逢える訳無ぇーだろ関東に居るかすら判ってねぇのに!(爆笑)
でも行かずに逢えないより行って逢えない方が良いんです。
って訳で原宿から渋谷までうろうろ~~~っと。ホントにうろうろ。
だって何処に居るかなんて判らないし!!
そもそも何故原宿かと云うと、神話は原宿での遭遇率が高いんだってさ。
だから、東方も居るなら原宿渋谷辺りかな~っと。滅茶苦茶適当な理由で。
凄いなーこんな事したの初めてだよ2人共!!
本日、ものの見事に会話は東方一色!他の話全くしてねぇーー(笑)
鞄屋で鞄見たり買ったりしながらも話すのは東方の事だけ。どんだけ好きやねん。
カラオケとかにも行きましたよ。ジョイサウンドはK-POP全然入ってなくて使えねぇ。
取り敢えず始めと終わりは東方で。街中でも歌ってみました。
いやほら、歌ってたらもしも近くに居た時気付いてくれるかと思って!
何かと突然「Somebody To Love~♪」とか歌い出すいつみさんが可笑しかったです(笑)
折角逢えた時用にハングル語も練習したのになぁ…(笑)

「サジヌル チゴド クエンチャンスムニカ?」(写真を撮っても良いですか?)

「サイン ヘ ジュセヨ」(サインして下さい)

「アクス ヘ ジュセヨ」(握手して下さい)

「チョヌン ジェジュン ペン イエヨ」(私はジェジュンのファンです)

「チングヌン ユノシル(ル) サランヘヨ」(友達はユノを愛しています)

最後のはあれだ、教えてくれたJ子さんがユノのファンだから(笑)
いやはやしかし逢えなかったけど愉しい1日でしたよ(笑)
担当Sさんももっとナイスな情報くれりゃ良いのにな~しょんぼりだぜ。
でも11月には3rdが出るし、其の時にイベントとか有るかな?と期待しておきます。
早く日本人向けのファンクラブが出来ると良いのになーーーー!!!
しかしエ○ベックスの売り方はせこ過ぎだと思う(ぼそ)
23:55 | TONBAN
comment(3)     trackback(0)
comments
可愛い人め。
ポップジャ○とかに出てたりするよな、その方々。
葉書出したら、案外当たったりするよー?(←3回程当選してる人)
てか、やってる事がえらい可愛いんですが。
何それ、可愛い。可愛い(爆笑ぎゅう)

逢えると良いねー。
2005/09/20 18:17 | | edit posted by 蓮未うき
なんだかハマると急転直下なとこが
ぴよたんらしいね…(ほのぼの)

でも確かに可愛いなこの人!
王子様系って感じ。
2005/09/20 23:00 | | edit posted by さくら
ふはは!!(笑)(うしかない)
>うきちゃん
知ってる!知ってるとも!だって東方が出たPJ見たもん!!(涙)
でも其の時は全く興味無かったんだーーい!!(涙ッシュ)
3rdが11月に出るのでー…また出てくれるかなぁ。葉書出すか…(笑)
今度一緒にDAMで遊んで下さい…(DAMには東方が入ってる)

>さくらん
…ね、ホント自分でも吃驚ですよ。東方貧乏になります(真顔)
いやー可愛いっしょ!!さくらんも是非嵌ろうZE☆(巻き込む)(な)
2005/09/23 02:58 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/68-dfa30244
trackback
 
