スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばーとん。

なっちゃんから廻ってきました。
難しそう…(笑)

末利で遣りますよ~。
瀬能さんでも今度遣りたいな。暇になったらね。

「自Cの取り扱い説明書バトン」

●本製品は
リバです。主に受なので受リバですかね。

●対象年齢
年上好きです。

●適切動作環境
現代学校 ・現代街

●不適切動作環境
ファンタジー・バトル・not現代


【操作方法】

●話す
大体誰とでも臆面無く話します。人見知りはしません。
にこにこしている時はご機嫌な時です。

●誘う
誘われれば乗りますが自分からは余り誘いません(Lが面倒臭がりだからです)
大好きな人には頑張ってメールします。

●笑わせる
笑いのツボが変なので思ってもいない処で笑わせてしまう可能性有り。

●泣かせる
ぐっと堪える我慢強い子です。

●怒る
沸点は高いので基本的には怒りません。友人の為に怒ったりします。

●褒める
照れ照れです。喜びます。

●謝らせる
自分が悪いと思ったらごめんなさいはちゃんと云える子です。

●挑戦する
乗せれば単純に応戦します。

●倒す
殴れば一発です。兄弟喧嘩程度なら慣れてます。

●だます
非常に騙され易いので騙さないで下さい。

●味方にする
友達にさえなってしまえば無条件で味方になります。

●服従させる
頑張ってステップアップして下さい。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
ハグしてあげてね。

●ケアの仕方
撫で撫でと笑顔で。

●故障している例
笑わない時は故障しているかも知れません。

●修理の仕方
話し合いが必要です。

【保障制度】
一端友達になれば長い事持続します。

【上手く使いこなせた方】
此れからもハグってあげて下さい。

【上手く使いこなせない方】
ハグ好き同盟へのご入会をお勧めします。

【知りたい製品】
瀬能さん遣ったらね。
01:46 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
