スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東方神起占い。

ぴよさんは ユノユンホ です!

● ユノユンホさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ぴよさんの結婚相手のイニシャルは、I.Rです!



ジェジュンが良い!!とか思ったんですけどー…
ユノはジェジュンに懐かれてるからユノでも良いや☆(現金)
皆も東方神起占い遣ってみてね☆→此処で出来るよ(≧∀≦)b

持って行く気満々だったジェジュンの写真を忘れて仕事に行ってしまいしょんぼりな3日間でした。
携帯の待ち受けやらサブウィンドウをこまめに眺めては癒されました(携帯ジェジュン一色か)
やっぱいつみさんみたいに携帯に東方シール貼るべき!?
でもそろそろ携帯を買い換え様と思っているので其れまで待とう(マジヤバイぜ俺のWIN)

中国向けに東方の新商品(CD+VCD)が出てるんですってよ。
2ndアルバムにも収録されてない「Hi YA YA 夏の日」も収録されてたりで。
特典付きの2ndが出るかも知れないし、といつみさんが迷ってたので私買う事にしました。
だってアルバムタイトルにもなってる「Rising Sun」が凄ぇ好みなんだもん!
んで、2nd買うと其の新商品が超値引きされんのさ。ん、Hi YA YA入ってるし買いだよね(微笑)
中国語なんて全く解らないので新商品CDに収録されてる曲も2曲しか判明してません。
うちのりっちゃんでVCDが再生されるかが問題だけど来年ニューパソ買う予定なので良いか…

っつーか最近ブログの話題が東方一色ですね…ゴメンなさい(笑)
アヤモンにまで「違う人のところに飛ばされたのかと思って心底ビビった俺」とのメールを貰い…
挙句、白目を向かれてテンションの高さを心配されました(笑)

いやしかし東方の為に韓国語をインストールしたら微妙に重…?
韓国語インストする為にウィンドウズのUpdateが必要だったし。まぁ良っか☆

でもまだ暫く東方の話題で持ち切りだと思います。だって他に語る事がさぁ!
話そうと思えば話せるけどねー!?
今日帰りに転びそうになって踏ん張った自分を全力で褒めてあげたい、とか?(えぇ)
いやホントに、あれ転んでたら顔面が凄い事になってと思う程思い切りよく転びそうに…
足音のあまり立たない靴底の薄い靴を履いてたのに「ダンッ!」って強い足音したからね!
あとはー…其の時後ろを歩いてた高校生の男が高らかに歌ってたのが恐かった事とか?
こんな夜中(0時半位)に歌い上げる程の美声ではないと思うよ!?とツッコミ入れたかった。

そんなこんなで今日はお出掛けしてくるッス。嬉しいにゃ~ん(´▽`*)
このテンションで遊んで貰えるのって凄く貴重!オラの元気を分けてやる!!

ところで☆楓の皆が集まってて羨ましいよ!まぁ大概仕事ドンピシャで行けないが!(涙)
あげちゃん今度遊んで下さい(美嘉ちゃん抜きでも遊びたい(笑))

あ、そうそう。しゅぎやましゃんに私信~。
私のお薦めは『朧月夜』のカップリングの『沙羅』で御座います!!
可愛い系が良いなら『Carrot & Whip』だけども~。此れ3rdアルバムに入ってます。
っつか私的には1stの『TRUE』よりも3rdの『MUSIC』のがお勧め!!!
『ヘムロック』も『Fed up』も大好き~~~(><*)
12月7日にベストアルバムも出るので此れを買うのも有りかな?
しゅぎやましゃんお気に入りの『CRESCENT MOON』も入ってますよ☆

以下ベストアルバム収録曲~~。
自分ベストを作るのが1番だけどね(笑)

STARS
CRESCENT MOON
AMAZING GRACE(produced by 綾戸智絵)新録
WILL
RESISTANCE
愛してる
Love Addict
FIND THE WAY
雪の華
SEVEN
朧月夜~祈り
LEGEND
桜色舞うころ
GLAMOROUS SKY

03:47 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/69-a969dcc6
trackback
 
