スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画。

with!! 2』/斎藤けん
圏外頑張って。私はやっぱり黒馬先輩が良いです。
続き無いんかなー。ホントに此れで終わりなんだろーか?

十二秘色のパレット 4』/草川為
グエル先生…(´Д`*)
先生のが片思いってのが、甘酸っぱくて好き。
頑張ってグエル先生! もう一押しだわ!

意気地なしの幸せ』/直野儚羅
あぁ~~、うん。アヤモンの好きそうな作家さんだね。
何か思った通り、考えてたのと違う感じでした。
予想通りに期待外れたので其れは其れで後悔有りません(…)
23:55 | BOOKS
comment(2)     -
comments
グエムル先生かと思った。
吃驚したヨー。
ところで私が好きそうなってどんなんですか。変態眼鏡とか?
2007/03/16 12:00 | | edit posted by アヤモン
そんな
先生は厭だ!!!!!!!!!!(笑)
いや何か絵柄が好きそうだなと思って。
君の絵に似てる。しかも昔の君の絵に。
変態眼鏡は居なかったよ(笑)
2007/03/20 00:59 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
