スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結ぼう、

其の契約。

と云う訳で初めてこんなもんに手を出してみました。



睡眠改善剤。
ホントはド○エルが欲しかったんだけど寄った店には12錠入りしか売ってなくてな。
高いんじゃー。効くかも判らん薬に2000円も出せーん。
なので安い方を買ってみたんだぜ。
で、結論。

超、効いた。

寝付きはまぁ普段よりはマシかな?って程度だったんだけど、寝た後がな!
目覚まし鳴るまでぐっすり!!一度も起きなかった!

し、かーし…ぐっすり寝過ぎて起きても眠い!(ノД`)
良いのか此れは!?何か微妙だぜ!?
普通に寝不足で眠いのと違って何となく抗えない眠気なのですけど。
2日試して2日ともそんな感じだったので今後の使用は考えてしまいます。
次はドリ○ル試してみようかなぁ。


そんな仕事場での「きゃっv」な出来事。




出勤したら机の上に発売前の新刊が置いてありました。
わーいありがとうございます~っvvv(´▽`*)vvv

と、ページをパラパラ捲っていたら…!!


!!!!!!!!!!

らっ、らくとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

好きだと云ったのを憶えていてくれた様です…
中学生並に嬉しい気持ち。こんな感覚久し振りだな!(笑)
水曜日にはサイン会へ行ってきます。初めてだなーサイン会なんて(ドキドキ)
01:23 | OTHERS
comment(2)     -
comments
まじ?!
薬、効く?いい感じ?!
私もホント眠れなくて困ってる!!
試してみようかなぁ><
2007/03/19 09:58 | | edit posted by せつな
うん。
私は効いたよー。
ホントにぐっすりだった。
すっげーよく寝た!って感じ。
ただぐっすり過ぎてね、うん。
薬が抜け切らない感じ。
起きてもだらだらと眠くて。
なので何も用事が無い日に試してみると良いかもー。
2007/03/20 01:05 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
