スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ば(略←何で)

【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

(その五文字は「全て異なったひらがな」であるべきね)
(あと、いくつかの質問にも答えるのね)
あげちゃんから。
お題は→【お・ら・は・み・る】

お:
「憶え」「置いて」「起きても」「起きなかった」「大阪」
起きろよ(笑)

ら:
「らくとぉぉぉぉぉぉぉ!」「らっ、」「らね」「らしいので」「large」
携帯からブログ書く事多いんで。

は:
「判決が」「初めて」「発売前の」「は」「入るまで」
裁判缶ってのをね、貰ったんですよ。畳み方で判決が決まる!(笑)

み:
「三崎」「みようかなぁ」「みたんだぜ」「店に」「みるか!」
田舎住まいです。

る:
「るんだけど」「YO」「る」「♪(^-^)♪♪」「loose」
顔文字と英単語は辞書機能。

【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
あげちゃん。
相当可愛こちゃん。
逢う度に人見知りをされていたので、嫌われてんだと思ってた(笑)
若しくは「何か機嫌損ねる様な事したかなー…」と常に思ってた(笑)
単なる人見知りだと解ったので良かったです!大好きです!
本当に可愛くてね。私の中の三大妖精さんの1人です。
妖精さんには白いワンピースが似合うのが必須条件です(真顔)
毎回毎回「あぁ、可愛い(´Д`*)」と逢う度改めて思います。
取り敢えず私の中の「可愛い」が詰まっている子。
あとこれ云った事ないけどあげちゃんの手が凄い好きです。
指の細さとか形とかすっげー理想です。じっと眺めてしまいます。
ちっちゃい子って体系のバランス悪い子多いけどあげちゃんは綺麗だと思う。
あぁもう可愛いな(溜息)

以下略。


ハルさんから。

お題は→【さ・つ・ま・い・も】

さ:
「寒い」「殺人」「裁判」「サイン」「冊」
警察缶てのも有ってな、殺人現場のてぬぐいが可愛いんだ(笑)

つ:
「使って」「IMG」「机の」「次は」「通販」
通販してくんないかなぁ~~~~~~(´Д`)

ま:
「満天」「前で」「PASMO」「○」「マシ」
早く使いたいPASMO。今日使うぜ!!

い:
「行ってきます」「云ったのを」「以前」「います」「いたら」
普通。

も:
「物は」「も」「貰って」「もう」「もしくは」
此れも普通。

【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
ハルさん。
美人。ダルそう。眠そう。ヤル気なさそう。
どんな印象なの(笑)
でも実際はそんな印象を吹き飛ばす程の行動力の持ち主。
其の場で動ける行動力は本ッ当ーーーーーに見習いたい!
でもすっごく大雑把だなぁ、とも思う(笑)
「あ、此れで良い?良いよね別に?面倒臭いし?」みたいな。
良ッスよ其れで!着いていきます!みたいに思う。
だって其処に至るまでをちゃんと行動してくれる人だから。
凄く信頼は出来る。とても頼れる人だと思う。大人だ!!
あと私を買い被り過ぎだと思う。ありがとう(笑)

以下略。
02:09 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
