スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 散財…

サイン会に行っただけなのに!
うっかり秋葉原だったりするから!
魔の地魔の地!オタクには魔境!!
でも今日行かなかったとしても24日に行ってたな、確実に。
そんな訳で散財ですよ(´ー`)
一体私に幾ら使わせる気なのかしら虎さんは。
手は出すまいと思っていたギアス本買っちゃったぜ(勿論猫も買ったぜ←…)

あとSpecial Edition買ってきた!(わくわく)
しおり、コノエだったー(゜▽゜*)(嬉)

まぁ此処まではぶっちゃけ想定内(ギアス本はあれだが)

先生に差し入れを買いにサンズコートに行ったらば!
この間代官山のサンズコートに行った時に一目惚れしたカップが!
我慢して買わなかったカップが!!
うぅ~~っ可愛いよ~~っ(><)
代官山なんてもう暫くは行かないだろうから諦められたのに再会しちゃった!
運命って事で(ふ)(満足気)
ハーブはどれも嫌いですがカモミールだけは好きなので序に買ってきた。
このかわいこちゃんなカップでカモミール飲みまつ(´v`*)
あと桜のお香も買っちった。すーはー。良い匂い(ほにゃ)

帰りは渋谷(ってかだらけ)に行こうと思ってたんだけど止めた。散財過ぎるぜ!

漫画も買ってきたからもさもさ読むー。フルバ完結!!
17:12 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
