スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画。

NANA 17』/矢沢あい
何か妹出て来た辺りから訳が解らなくなってきました。
でも美里ちゃん(偽)の説明で何とか繋がった。何時の間にそんな話に?(駄目じゃん)
時系列バラバラなのはもーいいかな別に。其の方が早く終わるしね!
シンちゃんが素敵に育っててとても良いです。はわ~(´Д`*)

さくら寮マーチ』/椎名軽穂
うーん。絵が河原和音に激しく似ている。

青いふたり』/椎名軽穂
絵が変わってきた!こっちのが断然好き!!面白かったー。

フルーツバスケット 23』/高屋奈月
終わっちゃった!!お疲れ様でした、って感じ。
感極まって何でもないシーンでも感動しそうに…(笑)
ラストは本気で良かった。由希が透に「ありがとう」って!「透」って!!
最後まで由希×透をプッシュしてきた私が報われた(…)
ホントにホントに良いシーンだったなぁ。ぱぁぁってなった。
今度すっごい暇な時にでも最初から読み直そう…(ノД`)

フルーツバスケットファンブック〔宴〕』/高屋奈月
最終話が第一位。高屋先生がコメントしてたけど、うん。
由希が最後に透に話すシーンはマジ良かったね。やられたわー!
でもきょんと透が幸せになってくれて良かったです。

アラクレ 4』/藤原規代
楽十ファイト…(´v`*)

RED GARDEN 1』/綾村切人
一見するとホラー漫画だなこの作画(笑)
ケイトが好きだから主役嬉しいー。
漫画になってもエルヴェは萌える…(´Д`*)

hide and seek』/池玲文
池さんは「青色契約」しか知らなかったのですっごいおでれーた。
本屋で手に取って首を傾げて戻し、また手に取ってしげしげ眺め。
やっぱり首を傾げながらレジへ持って行きました(笑)
いや池玲文て私の憶え間違いかなぁ?って思って(笑)
内容は其れはもうムキムキしてた。受も攻も。
正直私はムキムキ受が好きなので大変美味しく戴けました(…)
良かった!先輩受だけは美味しくなかったけど他は良かった!

キャラメリゼ!』/神葉理世
カップリングの好みが合うって素晴らしいよな。もー神葉さん大好き(´▽`)

君とハルジオン』/木下けい子
まぁ普通。

ボクとオレのカワイイあのコ』/木下けい子
良かった眼鏡とくっついてくれてーーーーーー!!!!
一瞬ボクとオレでくっついてしまうのかと思って焦った。そんなのは好みじゃない!
ボクとあのコで心底ホッとしました。やっぱり白髪眼鏡よねー(´ー`*)
白髪で眼鏡で一人称が僕の男が幸せにならないなんて絶対に有っちゃいけないわ。

ものがたりのこれから』/松本キック
短編7本中、実に6本のカップリングが逆(唖然)(…)
絵が好きなだけに惜しい。次の単行本は購入を考えてしまう。
でも全体的には好きな感じだったので買ってしまうかも?
出れば、の話だけどな(笑)
この人のキャラの好みは凄く解り易いね。
取り敢えず白髪短髪眼鏡は攻でお願いしたい(時として受有り。パパ受は良かった)

水の旋律の2巻は何処に遣ったかな…
黒執事もまだ読んでなかったなぁ…


神の島と学園祭、コードギアスを漸く見た(先々週は撮り忘れた)
シュナイゼル兄様が思ってた通りの人で超萌え(´Д`*)(ハァハァ)
おま、其れで黒くなかったら詐欺ですぜ?頼むよサンライズ。あたい信じてるから。
04:36 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
