
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まぁんが。

水の旋律~幻沫謡~ 2』/如月芳規
あれ終わり?此れって「ゲームへ続く」って事なん?
漫画としての続きはないんでしょーか?
如月さんの絵が凄く好きなので此れで終わってしまうのは寂しいー。
ゲームは遣りたいけど絵があんまり好みじゃなくて(ノД`)
原画も如月さんなら良いのにな~~。そしたら迷い無く遣るのに。
大人しくマーメイドプリズム遣ってろよって話?
いや遣りてーよ。凄ぇ興味有るよ。忘れてたけど(…)

黒執事 1』/枢やな
うっわ凄いつまらない本買っちゃった!!!
と思った前半。後半はまぁマシだったかな。
やっぱ執事は普通じゃない方が面白いよね。
私此れ数年前ならもっと面白いと感じる事が出来たかも知れない。
要は若い子向けの内容って感じで。おばちゃんにはちょっと。
内容が単純過ぎるっつーか。もーこの感じお腹いっぱいっつーか。
取り敢えず2巻が出たら買うか、な(其の時に其の気が有れば)
坊ちゃまがもっとフューチャーされれば良い。
02:30 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
