スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 軽く

凹む事が立て続けに起こった日は如何すれば良いんでしょーか?
普段はノー天気で殆ど凹む事が無いので自分の慰め方を知りません。
あーもう如何してくれようか。凹むわ~~~~~。ばーかばーか。

早く5日になんねぇ~かなー。
01:03 | OTHERS
comment(4)     -
comments
人にもよるけど、
話を聞いて貰うとか、
全部忘れて寝に走るとか、
買い物、遊び、
対人シャットアウトして一人ぼんやりするとか。仕事に没頭するのも、凹み忘れる手段になったりするかなー…。
自分で自分励ましてみたり。
てか、何かあった?(撫で)
2007/03/31 02:55 | | edit posted by うき
そんな時は誰かに話聞いて貰って、そんで何か買っちゃえばいいよ。すっきりするよ。
私は今日軽く凹む事あったから帰りに買い物したね!(笑)
というか、私で良かったら話聞くし。元気出せ(なでなでぎゅう)
2007/03/31 17:26 | | edit posted by 圭
・・・・(ノД`)
やっぱ買い物w
そしてお気に入りのお茶をいれ、お気に入りの音楽を聴いて、蜘蛛を眺め・・・Σ(゜Д゜)誤字!!雲を眺めてみましょう・・・
大丈夫、凹まない人なんていないから^^w
2007/04/01 01:49 | | edit posted by せつな
…みんな(ほろ)
って云うか皆「買い物」をあげるんだね!?
此れ以上私に何を買って散財しろと!?
えーっと、コルダ2でも買ってきます(待って)
いやだって今欲しい物って其れ位かなぁ、って。
かわゆい靴とか欲しいけど。女の子である前にオタクです(泣)

物凄く自覚が有って制御出来なかった自分が悪いのでまーしゃーないんですが。そら凹むわな!
人に話すのは恥ずかしくって無理ですよ!(笑)
みんなの優しさに触れて浮上出来ます、ありがとう。
優しいなぁホント!

って云うかベンジャミンは眺めたくないですーーーー!!!(ガクブル)
いつでもオチを付けてくれるせつなさんに萌え(´Д`*)(笑)
2007/04/01 02:47 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
