スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 BBサイバーDAM最高ッ!

アンニョンハセヨー!(こんばんはー!)
今日はしなのんとLET'Sカラオケしてきましたー!
UGAとDAMどっちにするか悩んだ結果DAMに決定!
いやぁ凄い良かったですよ!『Hi YA YA 夏の日』が入ってるとは思わなかった!
K-POPとJ-POPSを交互に歌いつつ、しなのんに「解んねぇ~~」と笑われ(笑)
邦楽はPV中心で、浜崎さんとか見ました、歌いました。可愛かった!
やっぱ『STEP you』のPV可愛いにゃ~~~(´▽`*)
K-POPもMV入ってれば良いのにな~。SE7ENの『熱情』とか大好きなのに。
いやしかしホントお前歌い過ぎだろ、みたいな。『Hi YA YA 夏の日』を3回も歌いました(…)
1回目は失敗気味。2回目でコツを掴む。3回目にもなると結構自然。やったNE☆
5時間居たんだけど、全然歌い足りない!!!うーん参った!また行きたいなぁ。
次に歌う時はHi YA YAの振り付けを完璧にしておきたいね!(嘘)

しなのんが歌う坂本真綾はSOPHIAでした(爆笑)

もっと書きたい事有るんですけど眠いので今日はここまで!
取り敢えずしなのんの写真をアップー。君の背中ばかりを追い駆けていた(早く寝てしまえ)

アンニョンヒジュムセヨ~(おやすみなさい~)
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/71-6456cfbf
trackback
 
