
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新番組

アニメよりドラマのが見たいの多いなぁ。
と思いつつアニメも幾つかチェックです。

『キスダム』
古き良き夕方6時台の匂い(笑)(深夜だけど)
シュウ君と愁君の関係が気になるところです。「名前一緒だな」って(´Д`*)
主題歌に吃驚。Ⅱ MIXって!名前変わってるけど!
まだ活動していたのか…

『鋼鉄三国志』
OP初っ端からホモ過ぎて困る。腰を抱かれておる!
陸遜可愛いなぁ!!孔明様は黒過ぎてトキメキました(´Д`*)
其の侭、其の侭フォモ街道を突き進んで下さい。離れていても離れていない。名言ですね孔明様。
OPにもトキメキッシュでしたが孔明様が陸遜の髪をとかしてたのにも相当トキメキッシュでした。
何だこの萌えアニメ。

『DARKER THAN BLACK』
普通に面白かった。絵も可愛いし。
今日見た3つの中では実は一番面白いんじゃなかろーか?
06:18 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
