スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まんが

『ペンギン革命 5』/筑波さくら
何か微妙にダラダラ進むよなぁ。味っちゃ味だが。
パーティの回は結構好きだ。
っつーか!巻末の書き下し!最高!(爆笑)

『桜蘭高校ホスト部 10』/葉鳥ビスコ
もう10巻か~。漸く恋愛色が…(笑)
正直ハルヒは誰とくっついたら1番幸せかって…馨じゃねーの?(…)
殿頑張って!!(←殿ファン)
まぁ私は鏡夜×環でも全然萌えれるけどネd(^-^)!(…)

『ヴァンパイア騎士 5』/樋野まつり
画面が華々しいわ~(´Д`*)
零よりかなめ様のが良い…(´v`*)(携帯では字が出ませんかなめ様(つДT))
20:39 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
