fc2ブログ
 

 とても素敵な夢を見た。

其処は何処だか判らない、兎に角広い会場で。長机が沢山。
周りには知ってる顔(地元友達とか)がちらほら居る辺り、何だか修学旅行っぽいのり。
でも目の前にはユノの姿が!!!ヒィッ!!!!
夢らしくユノは日本語ペラペラで(笑) でも私は頑張って憶えてるハングルで話し掛ける。
緊張しておろおろしてるから凄い片言。自分を指して「トンバンシンギ ペン」位しか云えない。
頑張って友達がユノのファンであると告げて、序にジェジュンの事も云いつつ…
んで、「ジェジュンなら其処だよ」って!ユノの後ろにジェジュンが!!
ヒィーーーーーーーーーッ!!!!!死ねる!この瞬間死ねる!って感じで。
遠くの方にはミッキーの姿も!!(シアとマックスが居ない辺り…)

何だかんだでJ子さんといつみさんを呼びに行く私。其処は何処だか、兎に角一軒家。
他に居たのがS崎組の面子って辺り仕事場設定なんだろうか(笑)
J子さんといつみさんは直ぐに他の仕事が控えてて、しかも其処の先生に行っちゃ駄目とか云われてて。
しょんぼりしていたら、何故か突然、其の先生が謎の死を遂げ(…)
顔を見合わせた私達3人が取った行動と云えば、無言でユノ達の元へ(……)

会場に戻ると呪いが発動したりしてちょっと恐い目に遭ったりしつつ。
ユノとジェジュンに無事逢いに行き、J子さんと私はにこにこ(いつみさんは何処へ?)
J子さんが歌うと、やっぱり日本語ペラペラのジェジュンが笑うからとても羨ましくて。
うろ覚えの振り付けと共に「Hi YA YA 夏の日」を私も披露。
したらジェジュンが「こうだよ」って振り付けを教えてくれて!!もう大感動!!
そんな事してたらミッキーが何故か女連れで登場し、J子さんと私は驚愕。
「ユチョン(ミッキー)ファンの友達が居るからあの女を如何にかしてくれ!」とユノに頼む私達。
女が居なくなった後でいつみさんを呼んで来て、其々幸せタイム。
夢の中のジェジュンはとっても優しくてとっても可愛かった。
ホント滅茶苦茶幸せで、はにゃ~んってなってた時に突然の目覚め。

佐○急便が来てパパンに起こされました。代引きだったからさ。巌窟王の8巻。
くそうくそう!もうちょっと遅く来いよ佐○め!(午後3時だったけどね)(…)
こんな夢を見たと云ったらJ子さんには「其の夢DVD録画して」と云われました(笑)
いつみさんには「ぴよは頭が柔軟ね~」と云われ。妄想力って大事だよNE☆


今日は亀梨版金田一でしたねー!勿論確りと鑑賞。
……違い過ぎませんかー。軟派らしいってのはマガジンの記事読んで解ってたけどさ。
吸血鬼伝説が新しい作品だけに私の記憶も鮮明で、原作とのギャップに如何しても戸惑いが(汗)
アヤモンは「剣持×金田一」とか云い出すし…やっ、止めてー!私は美雪ファンなのよ!
でも何かビジュアル系金田一とビジュアル系剣持だったし…其れも有りなんか、と…
だって、原作とは設定がちょっと違った事(亀梨金田一初めての事件)も有ってか…
剣持とのオリジナルエピソードが…ホモっぽ……ゲフッ…(吐血)
ラストの握手とかさー……何か…ホモっぽ………グハッ…(気絶)
剣持役の加藤さんが「三枚目の役は初めてで」とかコメントしてたらしいけど…
あんたの剣持は充分二枚目だよ…と云ってやりたい…(ほろり)
あぁー、でも悪いトコばっかじゃなかったですよ? 亀梨君はホントカッコ良かったし。
美雪はともさかりえと鈴木杏に比べたらビジュアル的には一番原作に近い気はした。けど声低過ぎ。
原作で好きだったイケメン緋色さんが中村俊介でーvvv
ホント好きです中村俊介。柏原崇、安藤政信、中村俊介って日本三大勢力ですよ。
同じピラミッドに居るんです。かっしーと安藤君の間に中村俊介を入れると解り易いらしい(笑)
前に「柏原崇と安藤政信は私の中で同じ系統」と云ったらいつみさんに凄い反対されて。
中村俊介の名前も出したら今度は凄い納得された事が有るのです(笑)
あとはー、由利亜が加藤ローサで嬉しかった。加藤ローサ好き!可愛い!
ボーダフォンのCMに出てた時の笑顔にノックアウトされて、其れ以来ファンなのですv
星野真理は痩せて綺麗になってましたねぇ。
そして個人的に篠井英介さんが凄い好きなので出てて嬉しかったです。
この人さぁ、ドラマ版の「アナザヘヴン」に怪しい占い師?役で出てて。其の時から好き(笑)
そして保坂尚輝は何時の間に尚輝から尚希へ改名したのさ!?
エンディングテロップで誤字かと思って吃驚したさー。相変わらず悪そうだけど良い男だ(結構好き)

そんなこんなでキャスティング的には割と満足な作品で御座いました(笑)
23:55 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/72-b3a20edf
trackback