スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もはや恒例

虎穴で散財。ギアスがッ!(この人明日オンリー行くんですよ)
オンリーではあまり買わない予定です(…)
いやだってターボのサイトってば全力で見難いんだもん。事前チェックする気が失せる…

付き合ってくれたせつなさんとカラオケもはしごしちゃったー!
全力で愉しかった!!
BIG ECOHが超良かった。綺麗だし音も良いし。
何よりカウンターに居た店員さんが可愛くて(´Д`*)
亜唯ちゃん。あゆって読むのかな~?
小西真奈美と娘。の高橋愛を足して2で割った感じのかわいこちゃんでした。
エレベーターの扉閉まる瞬間にも「ありがとうございました~」と云ってくれたので思わず手を振っちゃった(笑)
あ~沢山歌ったし愉しかった!まんじょくまんじょく!!

ただ喉がやられた感じです。
鼻声+かすれ声のダブルパンチです(…)
21:08 | OTHERS
comment(2)     -
comments
わっ
小西真奈美と高橋愛の娘。
と読んでしまってギョッとした。
眠いのかもしんない。
2007/04/22 22:33 | | edit posted by アヤモン
…眠いんだよ。
そう云う読解のし方をされるとは思わなんだ(笑)
そんな2人の子供はさぞ可愛かろうて!!!!!
2007/04/30 18:46 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
