スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オツカレ自分!

ギアスターボ行ってきたー!!
全力でつっかれた!(笑)
会場に着いたのはキラルオンリーと同じく10時だったけど中が広い分待たされはしなかった(´▽`)
サークルチェックも早々に終わり、ちょろっとコルダを遣りました。
直ぐ中に入れちゃったから全然進まなかったけど(笑)
1階は全部スザルルであぁもう凄ぇ!揉まれる~っ!!
今日も殆んど寝れなかった疲れた躯には中々にキツイものが…
いや~凄いねーギアス。スパコミ大丈夫かな宜しく友よ。

サークル配置的に半々位だと思ってたけど圧倒的にスザルルのが多いぜ。吃驚だぜ。
そんな中収穫は勿論スザルル。
衝動で兄ルル本もゲットー(笑)
あとはまぁチェック通りな感じで。あんまり買ってないよ!13冊位!少ない…よね?
何か凄い痛いエロとか読んでみたいな。スザルルの場合スザクが壊れてても良い気がする…
いやホント好きなのはスザ→ルルのギャグなんだけど(笑)
暇になったらギアス原稿遣りたいな~。
取り敢えず今は全力で眠いです。お腹も空いた…
うぬぅしかしスパコミ合わせの原稿遣らねばならぬよ~…(ガクッ)
14:13 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
