スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イエス

マイロード。いや違う。

昨日うっかりシュナルルと勘違いしてシュナスザ本を買っていたぴよティーです。

_| ̄|○

どうして!どうしてもっと確り確認しなかったんだ!
幾ら表紙の兄様が素敵だったからって!
この馬鹿ッ!(福山ボイスで)
全力で要らねぇよこんな本!ばしっ!(本を壁に投げ付け)(たりはしないが全力でしたい心境)

そんな失意のどん底の中、雨も降っている中、美嘉ちゃんに癒されに行ってきました(´▽`*)

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY

去年はツアーが無かったので2年振りの美嘉ちゃんです!
あぁもう全力で可愛かった~~ッ!!(´艸`*)
最初の衣装は真っ白な羽根のドレスでした。そして頭には梟(!?)
翼がバサーッて広がっている梟。本物の剥製なんだって!凄ぇ~っ!
今回のツアーのテーマが「白」「鳥」「マリオネット」らしくて、随所に盛り込まれてました。
可愛かったーvvv(´艸`*)vvv
2着目と3着目のワンピースもすんごい可愛くて美嘉ちゃんに似合ってた!

曲目は3枚のアルバムを一纏めみたいな内容でした。
以下セットリスト~。

1.A MIRACLE FOR YOU
2.STARS~WILL~愛してる
3.MY SUGER CAT
4.ALL HANDS TOGETHER
5.DANCE WITH THE DEVIL
6.BLACK & BLUE
7.CRY NO MORE
8.I LOVE YOU
9.素直なまま
10.汚れた花
11.桜色舞うころ
12.ひとり
13.GLAMOROUS SKY
14.一色
15.Rocking Horse
16.ONE SURVIVE
17.見えない星
18.FIND THE WAY
19.雪の華
ENC.
20.JOY
21.WHAT A WONDERFUL WORLD

個人的にONE SURVIVEを歌ってくれたのが凄く意外でした。初期の曲の中では目立たない曲だから。
でもこの曲は私が美嘉ちゃんファンになるキッカケとなったもので大好きな歌なのでとても嬉しかったです。
LEGENDとかも聴きたかったな~。最高に良い曲だと思ってる。
久し振りの美嘉ちゃんはやっぱり可愛くて、改めて好きだなぁと思いました。彼女が笑うと嬉しくなる。
トークは相変わらずだったけど其の相変わらずさも可愛い(笑)
可愛いって凄く素敵な武器だよな。色んな事赦せちゃうぜ!
歌はそりゃもう上手い!ってか昔から上手かったけど前よか格段に上手くなってるよな~と思う。

はぁ愉しかった!!
でも忘れられないシュナスザ本の存在…ホントどうしてくれよう。

因みに明日も美嘉ちゃんに癒されに行ってきます!
明日は迷子にならないぜ!今日は迷子になったぜ!
ありがとぅEZナビウォーク~っ!(高らかに)
22:27 | OTHERS
comment(3)     -
comments
この馬鹿がッ!(全力で福山ボイス)
シュナスザて!あかん!あかんて!…ちょっと気になるけどな!(え)
そんな感じでお疲れちゃ~ん。明日も頑張れ!
タオボのお買い物ありがとう。楽しみにしてるお(^ω^)
2007/04/16 23:47 | | edit posted by 圭
ちょvvvタオボてvvvv
編集できないからこのままで(…)
届いたら全力でスザルル語りするお(^ω^)
2007/04/16 23:53 | | edit posted by 圭
其の後
シュナスザ本は無事にこの手を離れていきました(笑)
心の底から全力で有り難う新潟の人!!
今後この様な事が無い様に衝動買いの場合は中身をちゃんと確認します!!
2007/04/30 18:44 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
