スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ターボにて…

こっぷれゾーンが在ったので少々写真を撮らせて戴きました。
有り難う御座います(深々)
此処に載せようかと思ってたんですが面倒なので別ページにしましたー。

どぞ。
05:18 | OTHERS
comment(2)     -
comments
こっそりと。
たちばなりんの好みがわかった気がしますよ!

そして桜がキレイ。いやそれだけです(笑)
2007/04/28 15:05 | | edit posted by tkgr
おっ………!!
久し振りです……っ!!
たか……ッ!!!!!(抱き抱き抱き抱き抱き)
思わず興奮してしまいました!!ぎゃぼ!!(抱き抱)(もういい)

えっ、バレましたかね!!??
自分でも相当解り易い好みをしているとは思いますが(笑)
よく「猫眼の子好きだよねー」と云われます(此れはあんま自覚無いですが)
私の好みは大きく分けて3つ有るかなー、と。

1、田村英里子系(どんな)(兎に角私の中の元祖)
2、チヒョンちゃん(誰←韓国のアイドル)(眼が大きくて(猫眼系?)甘い顔)
3、真矢みき(鼻筋通った美人系)

tkgrたんとか「3」タイプだと思ってるのですが!あと猫眼?(笑)
でも元娘。の紺ちゃんとか全力で好きな辺り猫眼とも限らない!
まぁ眼の大きな子が好きなんですね。
と熱く語ってしまいましたが。
美少女は良いねぇ…リリンの(略)
2007/04/30 19:11 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
