スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふぅふぅ。

何とか出そうです、本。

何事も無ければ(…)

初めてのデータ、オンライン入稿だったので全力で不安です(おろ)
ってーかパワートーンがインストール出来なくて!助けて氷見さん!
今回も見送りだぜー。取り敢えずパワートーン無しで何とかしたけど(つДT)
もーデータって楽で良いけど遣りたい事遣り難いよね!
職業柄アナログ人間なので如何にもこうにも。もっとセンスが有れば!
そんな感じでしょぼい仕上がりに(´・∞・`)
でもほら、私、同人誌作るの自体初心者だから(声大)

ごちゃごちゃ云っても後の祭なんですけど(ふ)
って訳でイベント参加です。わーすっげー久し振り……

5月4日 スパコミ2日目 東2 ウ66b 『Echoes』でござい。


ラメ学舞台で。何か普段通りの緩いコメディだよ。
表紙ももっと凝りたかったんだけど「メモリ不足です☆」って云われちゃった☆
わー凄ーいフィルタ殆ど使えなーい(´▽`)(爽)

やっぱこの間メモリ買っとくんだった…_| ̄|○

そしてライコノが描きたかったなぁ!(←時間無くて途中で切り替えた人)

ほんなこんなでどーぞ遊びに来てやって下さい。
まぁ私殆どスペースに居ないけどね。猫狩りじゃぁ~~!(シャーッ)
02:31 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
