スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 レディース

ディだし原稿終わったしなので映画観て来ました!
去年は無理矢理付き合わせたけど今年は厭がられたからねコナン!
1人で寂しく2本立てしてきたよー!(´ε`)
あとは買い物したりぶらぶらと何時ものコース。
ネタバレ有るんで知りたくない人はスルーで。コナンとハンニバル。
先週観た『ナイトミュージアム』の感想もー。

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
棺と書いてジョリー・ロジャー。棺関係無くね?(笑)
取り敢えず今回は蘭姉ちゃんの為に観に行ったぜ!(まぁ大体何時もそうだ)
いやぁ~もうすっげーイケメンだった!蘭姉ちゃんカッコ良いなぁ!(´Д`*)
何かもうミステリーとしては成り立ってない訳ですが。
蘭姉ちゃんが危険に晒されて其れをコナン君が助けるなら後はどうでも!(ファン心理)
今回は声優さんが豪華だったなー!堀内さんに中田さんに神奈さん!
犯人らしい犯人が居ないから皆豪華なのか?(…)
そいや宣伝ポスターでは蘭姉ちゃんが剣で園子が銃だったけど…
銃が使える筈もなく。園子は剣を振り廻すだけ。
蘭姉ちゃんに到っては何時も通りの素手でしたが!
鮫にまで空手繰り出すんじゃないかとハラハラしました(笑)
関係無いけど大谷様が復帰してたのが心底嬉しかったです。
ならピカーももう不自然じゃないのか(笑)
次回作はもっとミステリーしてて欲しいなぁ。少年探偵団抜きで是非。
監督は如何したってこだまさんのが良いよねやっぱ…

ハンニバル・ライジング
面白かったー!!字幕なっちゃんだったけど!(苦)
シリーズの続編とかじゃなくて普通に単体の映画として愉しめた!
寧ろシリーズは切り離して考えた方が良いと思った。
殺人鬼レクター博士誕生の秘密?としてはどうなの?と。
殺人の快楽に目覚めていく様が描かれている訳でもなく。
カニバリズムの魅力に魅せられていく過程が描かれている訳でもなく。
妹を食われた復讐が済んじゃえばもういいんじゃないの?と思っちゃう。
まぁ人を傷付ける事に関しては最初から躊躇も無い上に妹の復讐と関係なくあっさりと人殺し出来ちゃう辺り何か違うんだなぁって感じだけど。
其の後レディムラサキとは二度と関わり合いになってないんだろうか…?
復讐と関係なくじゃあ純粋に殺しを始めたのはどう云う訳なのさ?と気になるよ~。
是非続編を作れば良いよあの美形でな!(えぇ)
いやもうホントに美形でさぁ!子役の子も超可愛かった!!
レディムラサキも美人だったなー。ナイスバディだった(´▽`*)
アジアン美人の貞淑な色気が好きだ。中国系はハリウッド映えするな~。
日本人じゃない女優さんを日本人設定にするのは止めて頂きたいが。
取り敢えず面白かったからまんじょく!

先週観た映画~。
ナイトミュージアム
超面白かったよ!何だ此れ!
久し振りに凄い良い意味で笑えた。
流石子供向けだからか、字幕じゃなくて吹き替えでさぁー。
洋画は字幕で観たい派なので「はぁ!?」とか思ってしまったの最初は。
アヤモンは勿論知ってて教えてくれなかったようで(笑)
でも此れ吹き替えでも全然面白かったよ!!帝王出てたし!ときめいた~(笑)
森川さんって吹き替えの時は軽い目の役が多い気がするのは私の気の所為かしら?(笑)
内容は凄く解り易くて何の疑問も矛盾も感じる事なくストレートに愉しめた。
物凄ーーーーーーく、娯楽大作だったよ(笑)
こう云うの久し振りに観たので爽快でした。愉しかったー。
ミニチュアの2人はホントSF超大作になってて爆笑した(笑)
すげーカッコ良かったなぁあの2人。あの帰還シーンはアルマゲドンを彷彿とさせた。
とても良い映画でした。安心してオススメ出来るわ此れ!皆愉しみたい時に観ると良い!
23:56 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
