スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

んがー。

エア・ギア 17』/大暮維人
何か本誌が大変な事になっててハラハラする。
し、死なないでホモアイオーーーーーン!!!(…)
17巻の感想はえーっと…特に無し!

ゴールデン・デイズ 5』/高尾滋
焦れ……ったい!!!早く真相が知りたい!!!!
でもまだまだ愉しみたいので終わって欲しくない…
でももう5巻だしさー、もうちょっと何か進展が欲しいなぁ!

CRAFT vol.32
あーもー篠先輩可愛いね(´Д`*)

幻惑の鼓動 15』/吉原理恵子×禾田みちる
もう15巻!そして10周年!!
まだまだ続きそうですねー。ホント晃一はフェロモンむんむんになったなぁ(笑)
1巻から読み直そう…ちゃんと読まないと混乱してくるよね此れ。

デミアン症候群 5』/沖麻実也
毎号雑誌で読んでる訳ですが……此れも焦れったい!!!
もーCharaは隔月じゃなくて月刊で良いんじゃないの!!??
デミアンはただでさえ休載が多いのであぁもう!!
城にはマジ萌える。大好きだーーーーーー(叫)

あまつき 5』/高山しのぶ
まだ読んでない。この漫画、如何しても前巻の内容を憶えてられない(苦)
今回は通常版を買いました。表紙は限定版のが好きなんだけど、ミニCDドラマは要らないわー(笑)

BLOOD+ 5』/桂明日香
終わっちゃったーーーー!!!ハジの笑顔最高だった!!!
アニメよりも好きだなぁ漫画。リクもソロたんも生きてるし(小夜は正直どっちでもいい)
ディーヴァにも救いが有る感じで。あ、パパも死んでないねそう云えば(笑)
全5巻ってのは案外丁度良い長さだったなぁ。飽きずに買い続けて良かった。


BARKS高いなぁ…でもジェジュンが可愛かったから購入(´v`*)
今の髪型あんまり好きじゃないんだけど、BARKSの写真は中々良かった!
ARENA37℃よか全然いいじゃ~ん。流石BARKS。
03:11 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
