スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 げぇむ話

オレハニ。
脇目も振らず晶のEDを見ました。
大筋の話は携帯版から然したる変化が無いので正直物足りない感じ。
選択肢も携帯版プレイユーザーには迷う余地が無くて…
新規ユーザーを狙ってのゲームだろうから仕方ないけど。
誰か1人でも好きな声優さんが出てるならクソゲーなりにも遣り甲斐は有るかも?
私はキャラ(水沢晶)目当てだけど、櫻井とじゅんじゅんには萌えた。
完全にADVだから単純で時間掛からないし、何よりフルボイス。
其処まで喋らんでいいってトコまでフルボイス。笑。
いやだって正直ボイスメールはウザいべ?其れって留守電と変わらなくね?(笑)
取り敢えずまぁ予定に狂いなく爽やかにクソゲー認定して差し上げます(にこ)
声萌えゲームとしては上々で。彰の声一語一句漏らさず聞いてやったわよ(達成感)
主人公に確りとした肉付けがされちゃってるから主人公の性格が好きになれないと辛いかもねこのゲーム。
私は愛葉みたいな大人し目のかわいこちゃんは好きなので大丈夫ですが。ハッキリしねぇなぁとは思うが(笑)
次は会長(っつーか寧ろ櫻井?)狙いだけど、暫く放置決定です。クソゲー(云い続けるのはいっそ愛)の性よ。

コルダ2。
あー面白い。無事加地君のED見れましたー。
スチルも全部埋まった。けどイベントは全部こなせてないよ~。
其の辺はもう攻略に頼らないと無理なので後回しで。
いやしかしホント面白いですよ。
色々なものが1より遥かに向上している。ゲームバランスも凄く良くなってる。
私が難易度『やさしい』でプレイしている所為も有るだろうけど(笑)
森の広場が狭くなってるのにもホント感動した(爆笑)
ルビーパーティ良い仕事したねぇ。マジで愉しかー(´∞`*)
あと基本的に呉さんの絵よりゲームの絵のが好きだからそう云う意味でも愉しめる(笑)
次は月森君かなーっ♪
07:36 | GAME
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
