スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コルダ2

月森蓮の「つ」はツンデレのつ。
月森蓮の「れ」はツンデレのれ。
んもうツッくんたらっ(*´艸`*)
懐かない猫を懐かせるのが愉しいのと一緒だ!!
本来ツンデレには興味の無い私ですが月森だけは好きだ(´Д`*)
一応EDは見れたけどイベントもスチルも埋まってないから駄目だね~。
攻略本を買ってこねばならぬよ~。

王崎先輩のEDも見たぞ。
イベントもスチルも埋まってるから難易度変えても変化無しかな?

来週出来るかな~?
次は柚木様を攻略したい…
EDが其々のキャラソンで愉しい(笑)
02:08 | GAME
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
