
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今頃!?

もう随分前にうきちゃんから廻されていた【乙女バトン】です。
何か難しそうなので放置してたらすっかり記憶の彼方に!!
皆の答えも頭からリセットされたので答えてみる。面白味無いです。
乙女バトン
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ


えぇーーーっと。解り易く瀬能さんVer.で(笑)

■近づきたいから? → 見詰める

■うれしくて?   → 抱き締める

■好きだから?   → 口付ける

■愛しいから?   → 抱き抱き撫で撫で

■かわいくて?   → 微笑んで撫でる

■恥ずかしくて?  → 視線を逸らす

■もどかしくて?  → 拳を握る

■会いたいから?  → 想い馳せる

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女orロマンチストボーイ5人
思い付きません(苦)
・なっちゃん
とかどッスか?
20:28 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
