スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイドルって可愛いな。

東方も一応アイドルって部類なんだろうなぁ日本では。
しなのんに「韓国のジャニーズでしょ?」と云われて否定しなかった私。
本人達はアイドル扱いされるのは気持ち的に半々なんだろうな。
アカペラをこよなく愛してるグループだし(一応アカペラグループデビューなんだよ!)
まぁアイドルが可愛いっつーのは日本のアイドル達の事なんですけども。
日曜日は食事も忘れて丸1日パソコンに齧り付き、PVを見たりWMPに落としたり。
ファイル元が隠されてるのは如何にもならんのでキャッシュに残るのを賭けるしか。
…SM○Pは残らんで良いから美嘉ちゃん残ってよ(ほろり)
そんな事しつつ榊さんにお返し絵を描いてたのにうっかり消した。…ま、良いか(えぇ)
やっぱちゃんと紙媒体に描こう。…うぉーコメントもしてねっつの。くそ、筆不精め(…)

ちょうど3時になりました。もうジャンプ読んで寝ます。おやつみー。

そうだそうだ、偶にはオタク話しようと思ってたんだ(早く寝ろよ)
いやね、某仕事場に行くと夜に必ずアニマックスを見せてくれるんですよ(笑)
んでね、最近『勇者特急マイトガイン』っつーアニメが遣っててですね。
此れ滅茶苦茶好きだったんです。勇者シリーズの中で一番好きかも?ダグオンとどっこいどっこい。
マイトガイン、最近DVDボックスが出たのでCMでも流れてて凄く懐かしくて。
もしかしたら見れるかも!と思って本放送時に録画したビデオ(古)を掘り出してみたら結構見れた!
黴ちゃってて見れないトコも有るんだけど、割と残ってました。嬉しい~(笑)
序に無事だったガンダムWのビデオとかも見たりして。懐かしッ!
やっぱカトル好きだな~ブラックでも可愛いな~。
私は如何も無条件で金髪キャラに弱いみたいで…碧眼だと尚宜しいんですけど。
アニマックスで『リングにかけろ』遣ってて、OPに出てきた金髪キャラに反応。
しかもそいつもボクサーで、腕を一振りしたら薔薇が散るんですよ!(爆笑)
其の日の放映でちゃんと出てて、声が帝王で更に笑った(笑)
もう1人居た金髪は緑川だったのでスルー。そして子安が黒人だった(ヒィ)(面白過ぎて酸欠)
次の日の『聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編』に出てきた釈迦にもキュン。
金髪!そして開かれた瞳は鮮やかな碧!キューン!
良いなぁ車田正美の金髪キャラって!!萌えるなぁ!!!
そんな訳でマイトガインのDVDボックスが欲しいなぁって話でした。
03:00 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/74-19e7ebdc
trackback
 
