スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 2日の午後に

拍手してくれた方、有り難う御座いましたー!!
返事(追記)が遅くて申し訳ないです(つДT)

圭ちゃんと倫さんも有り難う!!(←何時の話だ←ね)
有り難う御座います!!って云うか私褒められてますか!?
私を褒めるなんて友達か知り合いしかいない(真顔)
知っている方でしょうか…?(笑)(と真剣に思ってますが)

通販!!!!は、考えてなかったです(汗)
したとしても凄く原始的な方法しか取れないのですが(笑)
すんごい面倒臭いでしょう、多分。其れでも良ければって感じで。
詳細はまた後にでも詳しく書きます!わー有り難う御座います。がっがりさせる気がしますけど!(涙)
14:28 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
