スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画デート!

今日は恒例、アヤモンと映画に行って来たんだぜ!
「アイスクリームの日」って朝チェシャ猫に云われました(歪みの国のアリスの待受)
(アイスとアリスの区別が付かなくてアリスを舐めるチェシャ猫萌え(´Д`*))
何だかアイス気分になれなくて食べなかったけどね~。
帰りにドルチェのティラミス買ったてみた!

そんな訳で映画は鬼太郎とスパイダーを観て来た。
電王とゲキレンの予告を観たよ。
「観たい~。観よう!」と云ったら「珍しい」と云われた(笑)
今年の特撮は結構お気に入りです。電ゲキ公開!
他にも色々と買い物したりホモ買ったりゲーセンで散財したり(涙)
ギアスのガシャポン、スザクが2体も出ちゃって…
アヤモンに「挟めば良いじゃない」って云われました。
スザク+スザク×ルルーシュ!?(笑)
やばいそんなパラレルにも萌えれる自分が怖い!
ゲゲゲの鬼太郎
何もかもが 軽 い ぜ!!!
ウエンツナイズされた鬼太郎が軽過ぎて…そんな性格無いよ!
クールで優しいのが鬼太郎だろ!?(←ゆめこちゃんが居た世代)
所詮銀髪よね!ハッ!(鼻で笑い)
真央ちゃんは其れはもう相変わらず可愛かったです。はわ~(´▽`*)
狐も可愛かったな~。コン!(ポーズ付き)
豪華キャストなのは凄く良かったね。観てて随所愉しかった。
大泉洋は場内に笑いの渦を巻き起こしてました(笑)
ストーリーに関しては…(黙)
小さいよ…軽いよ…そんな話はテレビで充分だよ!
もっとこう妖怪大戦争的な、人間界に危機が!位の壮大な話を作れば良かったのにね。
こじんまりとし過ぎでした。折角豪華キャストなのに。残念。
主演がウエンツじゃねぇ…と云いたくなってしまう(ごめんねウエンツ)
真央ちゃんの弟役の子は中々演技が上手かったので良かったです。
劇場まで足を運ぶ程では無いなぁ。レンタルもなぁ。
テレビ放映して暇だったら観れば良いと思う(笑)

スパイダーマン3
ハリィィィィィィィィ!!(涙)
死ぬなんて!死ぬとは思ってたけど死ぬなんて!(泣)(笑)
観終わってからアヤモンとハリーが生きていたらの話を捏造。
ハリピタって萌えるよな…(じゅる)
話も面白かったですよ!(取って付けた様に)
ピーターはどうにも調子に乗り易いから高々な鼻をペキッと折られて丁度良いよね…
そして相変わらず誰よりも強そうなMJ。
物凄く危険に晒されているのにあんなにも不安感を煽らないヒロインって…(笑)
そりゃスパイディーも暫く放置プレイだよ。
MJなら落ちるまで放っておいても大丈夫だよネd(^-^)!みたいな(笑)
ハリピタ和解してくれたので良かったです。姫抱き無いのは残念だったな!
21:23 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
