スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マイジョイ!

10、11日は仕事を中抜けして美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました!
国際フォーラム~。
ツアー最終が国際フォーラムで再追加講演決定…うわ~迷うなぁ。日付に因るなぁ。
なんて思ってら7月29、30日でしかもバージョンアップスペシャルプログラム!
最終日のチケット予約完了~( ̄ー ̄)

10日はおかっぱの赤いウィッグで可愛かった~~っ!
アイシャドウと爪は薄い黄緑でちた。可愛い~。
11日は天辺が黒で途中から赤のプリンなセミロングのウィッグ。
マニキュアは10日と一緒だったけどアイシャドウは赤っぽい紫でした!
黒い帽子被ってたりウサギの何か(何)付けてたりで可愛かったですよ!ぎゃぼ!

10日の席は1階48列16番。後ろから2番目でした。
が、何か行ったら黒い垂れ幕が掛かってて座れない!
機材の関係でお席移動でした。
29列40番!一気に19列も前に!そして40番て超ど真ん中!
美嘉ちゃんが真っ直ぐ目線上だよ!(´Д`*)
うわ~今年の運を使い果たしたな私…夏コミ落ちるな私…(…)

全開で笑ってる美嘉ちゃんがホントに可愛くてどうしよう。
やっぱ生は良いなぁ…可愛いなぁ…好きだなぁ(´Д`*)
ツアー愉しかったです。ありがとう美嘉ちゃん!
スペシャルプログラム愉しみーっっ!!
00:12 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
