スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほん

です。

デーモン聖典 10』/樹なつみ
飽きずに買ってます。ってか面白いよ。
あれかな、デーモン~は主役のもなが一番好きだからかな。
やっぱ主役を好きになれるのって良いよね。
樹作品で主役を一番好きになる事って今まで無かったので(笑)
本誌の方でK2が成人したり、赤龍がやっぱりあの人だったりと急展開なのが愉しい。
LaLaの古い作家さんはホント巧いよなぁ。
起承転結で云うと今は転なのかな。クライマックスに突入と云ってるし。
K2は寿命が有るらしいのでホッとしました。もなと幸せにおなりよ!
そしてミカが早く帰ってきます様にー!!
りなちゃんも忍とくっ付けると良いですが。まさか侑君…?
皆幸せになって欲しいなー。

執事の受難と旦那様の秘密 上』/椹野道流 著・金ひかる 画
『作る少年、食う男』の続編。下巻が出たら読みます(…)
雑誌でちらと読んでたんだけど、思ったよりも長期連載で途中で挫折した(隔月は辛い)

小説(ホモ)が溜まりまくっている訳です。
でも今週はゲーム週間にしたい!(最近いつもそーじゃん←コルダ2)
ひっすぃ~にテンペストを借りたので頑張りたい。
ちょっとプレイしてみたんだけど…ホントDSでRPGって辛いな!!
05:38 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
